先日の出来事

毎日仕事の帰りが遅く、さてとインするかと思うともうこんな時間・・・
とっくに落ちてる団員もいて、なかなか皆さんと遊べない毎日・・・
週に1日の貴重な休みもリアルの用事が目白押しで、やっと自分の時間が出来たぞ!って
たまっているブログの記事を書いてインするともうこんな時間・・・
そんな毎日ですw
インする時間がない!!

愚痴はその辺にしておいて
先日はいろいろ楽しい事がありました♪\(^o^)/
まずフレの玉玲さんが遊びに来てくれました
玉さんとはG初期の頃からの付き合いで団員のモニカさんと一緒に
かつては同じ団で活動していました
現在、現役のハンターではもっとも長い付き合いです
合言葉の「ももも、もきゅ~ん!!」は「C。・ノぱぱぱ!ぱお~ん!!」に進化してましたw
深夜という事で1回だけナスに行こうと、団員のモニたんと3ちゃんもご一緒に^^
自分と3ちゃんと玉さんはオラトリの前の団では一緒でしたね
何か皆さん、どこかで繋がっているこの超ミラクルなPTメンバーw
このSSを見ていたら、いろいろな思い出がフラッシュバックしてきました
とても懐かしい組み合わせです
左から 3ちゃん、モニたん、わて、玉玲さん


昔はこのメンバーで狩りに行く事があたりまえの毎日でしたが
それぞれの道へ歩き出し
時は経ち・・・
またここへ集う!!
mhf_20170311_013707_169.jpg


無料っていいですね
無料でカリで遊べるなんて((´・ω・`;))
mhf_20170311_222034_326.jpg


先日はブログでリンクさせて頂いている「MHF-Zとまと見聞録」のoyabuntomatoさん
のところへお邪魔させて頂きました♪
トマトさんとはMHFとブログもほぼ同期生でいろいろ共感できる事もありそうで
いろいろお話したいなと以前から思っていました
もっと早く遊びたかったのですが時間が合わなく、
お互いインしている時間がなかなか一致しないようで
先日、やっとトマトさんのインを確認!!
やっと会えましたね♪
ジャンプすると団長さんのたま五世さんと一緒にGヴァシムの絶結晶を求めて
連戦しておりました
mhf_20170311_222504_538.jpg

私も誘って頂いたのでご一緒することに^^
mhf_20170311_223148_609.jpg

最近ずっと辿異ヴァシムを連戦しているせいか、とてつもなく簡単に思いましたw
火事場であっと言う間に討伐!!
mhf_20170311_224014_170.jpg
遅い時間にお邪魔してしまったので、お2人ともそろそろ寝る時間でした...
遅い時間にいきなりお邪魔して申し訳ありませんでした・・・






それからホームへ戻ると団員の蒼ちゃんから金銀のお誘いが
同じホームで活動している猟団もんそいのposiさんとうちの変態団長と4人でレッツゴー!
mhf_20170311_230143_616.jpg


しばらくするとブロガーフレのまゆちゃんが遊びに来てくれました♪
む!?被ってるな?
mhf_20170312_000535_358.jpg

なら私も被ろう!!
mhf_20170312_000717_506.jpg

もう一人増えた・・・
mhf_20170312_001505_310.jpg

そしてもう一人・・・
増殖するエミール・・・
もう誰も止めることはできない!!
mhf_20170312_011039_747.jpg

参加してくれた同盟のエトさんと団員の蒼ちゃんと4人で辿異サソリへ!!
mhf_20170312_002013_083.jpg

何気にモニたんもポージングw
ナイスです♪
mhf_20170312_005213_438.jpg

その後、フルフル★4へ!!
最初弓で行って、後半は鈍器獣でドンキホーテーのテーマソングを歌いながら
勇敢に戦いました^^
裏技の一本足打法もとうとう解禁しました(「・ω・)「ガオー
mhf_20170312_005622_702.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎるものです
あっと言う間でしたw
皆さん遅い時間までお付き合いありがとうございました^^
また明日も1日がんばろう!!
mhf_20170312_020045_878.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを!!
ではノシ♪

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

ふふふ…
トマトンのブログは1年以上前から欠かさず愛読してますぞ♪最近移籍されたようですがMHFとこの世界での絆をとことん愛されてる方ですねー

No title

ということは、私をふくめると3ちゃんとまどかんが共通しているわけでしか(*´∨`*)

No title

レイはん~^^

自分とスタイルが似ているブロガーさんっていそうでなかなかいないのよね~w
でも自分はこの方をとてもリスペクトしています

No title

ヨシくん~^^

この世界は広いようで狭いですよねw
ここに長くいればいるほど人と人との繋がりが増えてきます
クソゲーって言いながらもこうやって何年もやってるw
だから面白いのかな...

No title

トモタンおいっす!
いつも遊んでくれてありがとねー(≧▽≦)ノ

エミールも4人揃うとかっこ・・・よくはないわね><

みんなの深夜の会話にはついていけ・・・るよ!全然おkw

また遊ぼうね!

No title

まゆちゃん~^^

もう立派な常連客だねw
こちらこそ、いつも足を運んでくれてありがとう♪
自分は深夜になると覚醒するのでドン引きしないでねw
これからも末永く仲良くしてね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR