活動限界まで突っ走れ!!

巷ではドラクエが流行っていて皆さん嫌な事は忘れ、MHFを忘れ、
思いっきりドラクエライフをエンジョイしていますね♪
何はともあれ、日頃の避けられないリアルから逃避して自分だけの世界にのめり込む
という事は疲れた心に栄養を与えるとても大切な時間だと思います

昨日、会社の後輩がドラクエをやり始めて早く帰りたいと言った日の会話

後輩 「あ~今日も帰り遅いですね~」
   「有給とってドラクエやりたいな~w」
私  「だったら有給届けの理由欄にドラクエをプレイする為って書けよな?」
後輩 「無理っす!w」






先日、ホームにインするとNaoさんがホームにおられました
団員のパンコラさんとお話しているようでした
後から知ったのですがNaoさんは最近団を退団されたようで、
ちょっと前の私も同じ感じたったので今はきっとあの時の私と同じ気持ちなのかな~
とかいろいろ考えさせられました

Naoさんにご挨拶して、話の流れで一緒クエに行こうという事になり
Naoさん、パンさん、risaさん、私でPTを編成
mhf_20170730_024604_401.jpg

極みグァンに行ったり
mhf_20170730_021616_000.jpg

辿異ティガに行ったり
mhf_20170730_023310_571.jpg

最後はNaoさんのリクで道へ・・・
深夜遅い時間を回っており、睡魔に襲われ私も何度かウトウト・・・
mhf_20170730_025043_099.jpg

ミラに辿りついてコヤツを倒すために眠気を吹っ飛ばさなければ!!
しかし集中力が何度か切れかけ、下界へ戻されました・・・
ゴメンナサーーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
mhf_20170730_031801_534.jpg

パンさんと私が下界へ引き戻され落ち込んでいると、どういう訳か
カノンさんの怒涛のストンピングの洗礼が待っていました
それを背後でジッと見守るパンさん・・・
助けて~~!!
mhf_20170730_032825_388.jpg

でもシュレンドウで死に絶えた事も忘れてみんなでレッツダンス!!
こうやっている間にもまだNaoさんはルーツと戦っているという・・・
Naoさんごめんなさい!!
でも流石Naoさん私達の仇をとってくれました^^
ありがとう~♪
そして勇者達は活動限界に達し、それぞれ落ちていきました
おやすみなさ~いzzz
深夜3時40分でした
mhf_20170730_033954_187.jpg





つい先日、Gゼニー不足の為一稼ぎ行こうとハルドに挑む事にした
せっかくなので団員さん達を道連れにしようと試みる
最近トイボックスに入団されたおGさん、とにかく明るいTWさん、とても優しいhiiさん
と私でPTを編成
みなさん参加ありがとう~^^
mhf_20170802_001146_465.jpg

ハルドは久しぶりだったので銀の玉のグルグルドッカ~ン!!
に苦しめられました
連戦して皆さんのおかげで大分稼がせてもらいました
mhf_20170802_000419_137.jpg


ハルド連戦が終了してカウンターでクエストリストを見ていると
背後からカノンさんにロックオンされていました
ひいいいいいいいい!!
mhf_20170802_004436_509.jpg

落ちる前に一狩り行こう!!という事になり
辿異ギアをリクしました
カノンさん、おGさん、お付き合いありがとう~♪
3人でレッツダンス!!
mhf_20170802_005205_058.jpg

おGさんは辿異ギアは初見という事でしたが、なかなかナイスファイトでした!!
そしてホームに戻り、勇者達は活動限界を迎えました
1時53分でした
おやすみなさ~いzzz
mhf_20170802_010931_637.jpg





それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
mhf_20170730_231557_101.jpg
関連記事

Comments 4

pancola  

No title

カノンさんにすっかり気に入られてるじゃないですか~~^^
良かった良かった★

深夜でもワイワイできるのは楽しいですよね!
睡眠と健康第一で…無理のないようにですよ~( *´艸`)

2017/08/03 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

TW  

オカネダイジ ハルド カル
オレ モウ オカネナイ

2017/08/03 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

パンさん~^^

カノンたんは団のマスコットツンデレアイドルなので
恐れ多いです...w

トイボックスは深夜でも誰かしらいるので
私の様な遅い時間からインするものには本当にありがたいです♪

睡眠は大事ですよね;
また深夜遅い時間まで騒いでいる自分も見たら
コラッ!早く寝ろ!!って叱って下さいネ★

2017/08/03 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

TWさん~^^

コメントありがとうございます♪
いつからアンドロイドになったのですか?
いつも私のくだらないチャットに反応してくれてありがとうw
とても安定した安心感を頂いていますw

2017/08/03 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply