ここ掘れワンワン♪

夏ですね~♪
ビールに枝豆とスイカ
汗だくになって働いた後の一杯は最高です

先日家族と友達の家族と一緒に電車に乗って花火大会を見にいきました
土手沿いにレジャーシートをひいて夕方から陣地取りして
けっこういいポジション取りが出来たと思います
早い段階から缶チューハイ、ビール、といき焼きそばを食べながら
綺麗な花火をみんなで見ました
写真だけでもと思い載せておきます


20170808012329_20170808012339.jpg








先日、久々にフレさんのところで遊びに行ってきました
トイボックスに入団してからほとんどどこにも行ってなかったので
ほんとうに久しぶりです

個チャで挨拶をするといてました^^
どうやら今まで野良で遊んでいたみたいです
ちょうどホームに戻ったところだったようです

こんこ~んっ!!
「アルのMHF-G のほほん日記」の管理人のアルさんです(^-^)/

今ここではエルペが流行っているのか、被っている方が多かったです
私達が狩りTを着ているのと同じ事ですねw
とてもいい事だと思います♪

いつ以来なのかわからないくらいで以前はよくお互い遊んでいたのですが
いろいろ忙しくいつしか会わなくなっておりました
あれからお互いいろいろあったのでそんな話をしました
でもココのホームは昔から団関係なく皆さん今チャで話す風習があるので
皆さんとフレンドリーな感覚でいろんな方とコミュが出来ます
とても素晴らしい環境だと思います
mhf_20170806_230919_964.jpg



さっそく月姫さんとお話しました
初めて会った方ですがとても気さくな感じで楽しい方でした

その流れでクエに行こうという事になり
アルさん、月姫さん、Harribelさん、私で辿異ミドにレッツゴー!!
動物園状態になってきた・・・アワワ
誰が誰だかw (真ん中のシュッとしてるのがアルさんです)
mhf_20170806_233025_005.jpg



カリコパワー炸裂で皆さん日頃のうっぷんを晴らして下さい^^
ココ掘れワンワン!!
ワンコがお宝を掘り当ててくれました!!

アル > そのうち 小判を掘り当ててくれる…ハズ!!(; ・`д・´)
tomotan17 > ではいくじぇ~~
アル > うぃぃぃ
tomotan17 > ありがとう、いい薬です^^
アル > かるーの正露丸(鼻くそ)だけどね
tomotan17 > いらんw
アル > ここ掘れワンワンっっ
tomotan17 > ワンワン
tomotan17 > アチチッチ
tomotan17 > ケツが燃える
アル > |д゚)っ からし塗る?
tomotan17 > 弩Sめ~~~
アル > (ΦωΦ)うひひひひ
tomotan17 > ひいいいいいいいいい
mhf_20170806_233141_614.jpg



時々、無料カリコと同時に実装されたワンコがなんだか可哀想に思える時があるのは
私だけ?
mhf_20170806_233825_506.jpg




時間的にラストということになり至天黒ちゃんに行きました
月姫さんは進化武器を5本も所有しているプロハンでした
その大剣で挑む脇でそれをねだるアルちゃんw
「1本くらいくれ~!!」
mhf_20170807_000942_335.jpg

時間も遅かったのでアルさんとは沢山話せませんでしたが
皆さんと一緒にクエに行けて楽しかったです
mhf_20170807_001153_500.jpg







ここで新コーナーです♪
題して「あの日の1枚」です


作品No001
作品名 「交わり」
作品内容 「鳥種族と人間が交わるという神をも恐れぬ行為を描いた問題作」
mhf_20170808_005826_678.jpg




作品No002
作品名 「だだっこ」
作品内容 「団員のエメさんが幼女買って買って~とだだをこねた有るまじき行為を描いた作品」
mhf_20170806_220930_265.jpg


ここでブログのRSS & リンクの追加です♪
最近団に入団されたおGさんが管理人の 「【MHFZ】おGさんブログ」 です
独自のおGワールド全開の楽しいブログです
どうぞこれからも宜しくお願いします♪


それでは皆様、素敵なハンターライフを^^
ではノシ
関連記事

Comments 2

エメ  

No title

コンビニに幼女が売ってるなんて知らなかったんです。
明日からコンビニに雇ってもらって、廃棄?になった幼女を持ち帰ります??

2017/08/08 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

エメさん~^^

おいたが過ぎるようですね...
あなたを現代の歪みが生んだモンスターと名づけましょう

2017/08/08 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply