新年明けましておめでとうございます♪


新年明けましておめでとうございます

昨年は団員様や同盟の皆様、そしてフレンド様達には大変お世話になりました
夜遅い時間までクエストやチャットにお付き合いしてもらったり・・・
朝方まで話を聞いてもらったり聞いたり・・・
夜遅い時間にお邪魔したり・・・
クエの途中で強制落ちのまま帰ってこれなかったり・・・
寝落ちしたり・・・
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました
でも自分にとって、それらは全部素敵な思い出です

ブログの方も、もう少しで2年目を迎えようとしています
毎回訪問して頂いている方や、暖かいコメントを頂いたりのおかげで
何とか続けられております^^

皆様、どうぞ本年もよろしくお願い致します^^


人気ブログランキングへ

暑中見舞い申し上げます^^


暑中見舞い申し上げます^^

皆さん暑さに負けずにがんばってますか~?
自分はようやく仕事も夏季連休に入りホッとしています
まあ連休明けはまた超忙しいのでそれはあえて考えないようにしています
人によって様々なタイプの人がいるように
よく会社から一歩出てしまえばもう仕事の事をスパッと忘れられる方と
家に帰っても引きずる人がいます
自分は引きずるタイプですね...
考えてもしょうがないと分っていてもつい考えてしまいます
損な性格なのかもしれませんが、とくに週末に仕事でトラブルがあった場合、
超最悪です...w
それを引きずって連休に入ります
まあ今回は何事も無かったので安心しています^^
だからそういう皆さんは休みの日にスポーツをしたり趣味をしたりしてるのでしょうね
体を動かしていると不思議と嫌な事とか忘れられます
まあモンハンしてても現実逃避は出来ますw
皆さんこまめに水分補給してこの夏を乗り切りましょう♪




我が拠点には最近、魚竜種族の目撃情報が多くよせられています
魚竜種族は相手を見つけるとあっと言う間に囲み、周囲をグルグル回ります
一瞬の隙に囲まれましたw
しかし、魚竜種族はもともと交友的な種族です
こちらが何もしなければ危害を加えてくる事はありません
mhf_20160808_233151_554.jpg

もはや自分の姿も見えないくらいに密着する事もあります
目撃情報だけでも沢山の魚竜種の出没が確認されています
拠点に観光されるハンター様は十分注意されるようお願いします
mhf_20160808_233600_746.jpg

ではまた~ノシ♪

Happy New Year (^ω^)

新年明けましておめでとうございます!!
今年も沢山の方達と仲良くできればいいなと思っております
そしてゲームの昨年やり残してあることも徐々に片付けていこうと思っております
とにかく明るく楽しい1年にして行きたいと思っておりますので
皆様どうか本年も宜しくお願い致します

Thank you !!

ありがとう~って、伝えたくて~♪
という訳で今年2015もあとわずか...早いな~;
皆さんにとってどんな年でしたか?
私にとってはリアル、ゲーム共にいろいろあった年だったと思います
フロンティアは大型アプデによって革新の年を向かえました
こんなの、もう自分の知ってるモンハンじゃない!w
な~んて事も思った時もありましたが、人は慣れていくものね..(セイラ風...)
まあゲームでもいろいろあった年でした
新モンス、武器、システム、出会い、そして別れ...
楽しいこと、悲しいこと、いろいろあったけど、だから面白いんですよね^^
そしてこのブログを始めたのも今年の1月でした
もうそろそろ1年が経とうとしています
初めは3日坊主ですぐ飽きると思ってたのですが
とうとうここまで来ました(^ω^)
ブログを始めたおかげで、ゲームでのフレさん達の幅が広がりました
本当にやっててよかったと思います
自分の場合、ゲームに費やしてる時間って人生の中でけっこうなウエイトを
占めていると思います
人はどんどんいろんな事を忘れていきます
なのでどうせなら記憶ではなく記録として残しておこうと
はじめたのがキッカケです
今までネタ等でご協力して下さった全てのハンターさんありがとうでした!


猟団員さん、同盟員さん、フレさん、OBさん、全てのハンターの皆さん、
今年はいろいろありがとうございました!!
来年も皆様にとって良し年でありますように!!
mhf_20151231_135852_038.jpg

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR