深夜のフェードイン!!

娘が4月から高校に入学して新しいJK生活を始めました
3年間超ハードな吹奏楽部の生活から抜け出し、新しい部活に入部しました
それは ”軽音楽部” です (けいおんに影響された?)
まったりゆるゆるな部らしいですw
そしてギターをやる事になり、娘と2人でエレキギターを買いに行ってきました
今度は弦楽器か・・・
思わぬ出費にガクガクブルブルのへっぽこハンタートモタンです



このイラストはお友達の シェリルさん がわざわざ私に書いてくれました
感謝感激雨アラレです\(^o^)/
ZZガンダムのマシュマーセロをイメージしたようですね♪
ありがとうございました^^
TOMOTAN.jpg







話は変わりますがいよいよGWですね
今回は少しは時間がとれそうなのでいろいろ出来そうです
先日はMHFにフェードインしたのが深夜でした
(たまには団員さん達がワイワイしている時間帯にインしたい・・・)
そんな時、ルラ子に会いました♪
う~んスカートが短いぞ?


お互いリアルの事など、最近の近況や昔話に話が咲いて時間を忘れました
もうこんな時間!!
ヤバイ、寝なきゃ・・・
<兄妹のじゃれ合いの図>
mhf_20170429_014311_051.jpg

そろそろ落ちようとした時、フレのげんむさんが来てくれました♪
げんむさんとは会うのは久ぶりでした
せっかくなので1戦だけクエに行くことに^^
mhf_20170429_022646_910.jpg

それはハリネズミ いや、辿異ヒュジキキです
自分もまだちゃんとやった事がないモンスですがルラも初見らしい
げんむさんはもう大分やっているようでした
グサッ!!
デカイ針が胸を貫通!!
これはグロい!!(でもこういうの嫌いじゃない...)
mhf_20170429_023723_131.jpg
そして無事討伐して夢の中へ落ちていきました



新しく crow@増量中さんが管理人の「フルルコマンの活動記録【MHF】」
リンク&RSS追加させて頂きました
とても楽しいブログです♪
今後とも宜しくお願い致します

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪



めっちゃイベクエホリディ~♪

mhf_20170120_235553_543.jpg

先日の土日は久々にガッツリモンハンしたな~って感じでしたw
土曜の夜、1時近くにモンハンにフェードイン!!
ホームのチック1の広場入り口に降り立ち、団チャでインの挨拶をしていると・・・
んっ!?
すぐ隣に真っ赤な猫ちゃんがこちらを見ている
フレンドの アルさん だった(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
自分のインを見て遊びに来てくれました♪
しかしインとほぼ同時にフレさんと会うのはこれが始めてかもw
貴重な体験をありがとう~ヽ(´∀`)ノ

アル > ≫。(-o-。)すぅ…(o゜□゜)o≪≪こんこーんっ!
tomotan17 > アルちゃんw
アル > おひさしなのよよぉぉぉ
tomotan17 > 今自分もちょうどインしたばっかりで
アル > そなのかwww
tomotan17 >インした瞬間アルちゃんがここに現れたw
アル > ほぇぇ
アル > タイミングばっちしだったのねっ(´艸`*)
tomotan17 > ばっちこ~んですw
tomotan17 > その猫ちゃんどうした~?
アル > (; ・`д・´)あげないよ!?
tomotan17 > ええええ? くれないの~~~?



するとすぐに団チャで団員のMopさんがケツノアナホールケオアルボルを募集
アルさんと一緒に参加させてもらいました
団員のモニたんも参戦
今回からケオはなかなか出現しなくなってしまって前回のケオループが懐かしいw
なのでケオの募集は貴重です
mhf_20170409_005918_166.jpg

いつになく気合が入っているモニたん^^
待って~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
mhf_20170409_010009_986.jpg

相変わらず怒っているケオたん
カルシウムが足らないんだね
それか更年期か・・・
mhf_20170409_010040_842.jpg

次にアルさんがガネト外装券欲しいとのことでパリを貼ることに
自分も欲しかったのでナイスタイミング♪
団員の蒼ちゃんとエニさんが参加してくれました^^ ありがとー\(^o^)/
mhf_20170409_013231_554.jpg

実はこの時は明日休みという事ですでにお酒が入っていましたw
プレミアムモルツ3本目をプシュo(≧ω≦)o (゚д゚)ウマー
おつまみはチートスですw
ちなみにアルさんはゴボウ茶を頂いているとのことですw

アル > マジゴボウ臭いのwww((´∀`*))ヶラヶラ
蒼 > ww
ヱNI > 渋いね
tomotan17 > 異臭が...
mhf_20170409_013541_336.jpg

さすがアルコールの恩恵は素晴らしい
神回避も時々発動w
被弾しても何故か怖くないw
無事に討伐成功!!
外装券もキタ━(゚∀゚)━!
mhf_20170409_014431_037.jpg

深夜2時を過ぎてアルさんがおちることに
遊びに来てくれありがとー♪
mhf_20170409_033402_984.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




明日の昼下がりオウガ用の装備を作製していると個チャが・・・
フレンドの まゆさん から「おいっす!」

まゆのぶ > 悩んでるのぅw
まゆのぶ > 極オウガ用?
tomotan17 > まゆちゃんいつからw
tomotan17 > ごめんずっと悩んでた
まゆのぶ > いょいょ続けて~♪
tomotan17 > できたんだよ~雷耐性99w
まゆのぶ > おめでと~♪
tomotan17 > でもなんでオウガ用装備って分かったの?
tomotan17 > マジすげ~w
まゆのぶ > 今週のクエで雷耐性って言ったらオウガかフルでしょー
まゆのぶ > で、武器が辿武器じゃないからオウガかなぁーとね
tomotan17 > さすがまゆちゃんw
まゆのぶ > スキル覗いて雷+30と状態異常があったからねー
まゆのぶ > オウガいくかい?
tomotan17 > いくー
mhf_20170409_163308_398.jpg

しかし久しぶりの極みオウガはそんなに甘くなかった・・・w
まずニフラムの回避のタイミングもすっかり忘れているしw
1乙、2乙は当たり前の状態に・・・キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
mhf_20170409_170040_528.jpg

2人で連戦を繰り返しているうちにだんだん慣れていき撃退は行ける様に^^
mhf_20170409_182443_365.jpg
そろそろ風呂夕飯離席の時間になりお互いいったん離席タイム
でもまた後で一緒にグァンに行こうと約束したのだ\(^o^)/




離席から戻ると団員の超さんが迎撃の募集あり♪
迷わず参加する^^
メンバーは超さん、ローズさん、3ちゃん、自分
4人で連戦しているとそろそろ皆さんケオが出てくる頃です^^
ちょっとしたループが発動w
ケオを連戦できました
mhf_20170409_203315_031.jpg
mhf_20170409_202709_652.jpg



しばらく連戦してからまゆさんを召喚♪
グァンに行くのだ~!!
ちょうどフレの氷ちゃんも遊びに来ていたのでご一緒に (o‘∀‘o)*:◦♪
3ちゃんにも参加してもらって4人でレッツグァン!!
mhf_20170409_234749_758.jpg

システムオールグリーン!!
発進よろし
ガンサー行きまーっす!!
mhf_20170410_001612_328.jpg

う~ん浪漫w
討伐グァンって報酬がおいしいんですよねー♪
病み付きになりますw
mhf_20170410_001508_069.jpg

戦っていてとても楽しいMHF屈指のモンスだと自分は思います
mhf_20170410_010214_136.jpg
深夜まで連戦は続きましたさ・・・
皆さんとても楽しいホリディをありがとうございました♪
また今週もがんばろうー((⊂(^ω^)⊃))

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

おもちゃ箱に飛び込んだ!!

これは日々、花粉の脅威に怯えながらもひたむきに生きていく
あるへっぽこハンターの日常を描いた、ドタバタ奮闘記である

先日、いつもの遅い時間にフェードインする
団員さん達もちらほら落ちていく
今日はフレさんのところにでも遊びに行こうかと企む
む!?
あのお方がいるな
ロックオン!!
スト2にジャンプすると広場にじっとしているパンさんこと pancolaさん を確認!!
あいさつするとすぐに返答あり^^
これからお風呂に行くらしい
お湯がたまるまで少しお話していると
mhf_20170404_002954_171.jpg

お!?
ブログリンクさせて頂いている「MHF 趣味のシミュ」の亜樹さんを発見!!
お会いするのは去年の交流会以来ですね
亜樹さんのブログは装備紹介記事ありネタ記事ありとても楽しいブログで
よく拝見させてもらっています
以前はトイボックスに在籍していて再び再加入なされたようです
mhf_20170404_003819_031.jpg

そうこうしていると天(アマツ)さんを隣に発見^^
ご挨拶すると・・・

天(アマツ) > パンさんは放置中ですね…
tomotan17 > いま全裸でお風呂に行きました
天(アマツ) > じゃあそのパンツを…味見してもよろしいかなッ?!(キリッ)
tomotan17 > なんならJrさんに巻きつけてからどうぞ
天(アマツ) > おいしくいただきます//

トイボックスさんは変態率が少々高いので個人的にはとても居心地がいいのです
mhf_20170404_003945_042.jpg

亜樹さんを上から下から襲い掛かる変態兵達
これはほんの序曲にすぎなかった・・・
mhf_20170404_004523_435.jpg

みんなで何か行こうと亜樹さんがご用意して下さったクエ・・・

それは・・・

辿異モンスター ダイミョウザザミ ★4

カニだった!!

団員のトーリスさんも参加して下さって亜樹さん、アマツさんの4人でレッツゴー!!
mhf_20170404_004953_971.jpg

クエ中も日常会話が行われながら死闘が続きます

天(アマツ) > ッん…ふぅ…よろしくお願いしま…アッ…イィ//
亜樹 > よろしくお願いします
tomotan17 > いやらしくお願いします
トーリス > よろしくお願いします!
亜樹 > 歯が欲しいので部位破壊はテケトーでよいですよ~
天(アマツ) > 勝利の栄光を君に!(よろしくお願いします~)
tomotan17 > 勝利のパンティーを君に!
天(アマツ) > νパンツは伊達じゃない!!
亜樹 > www
亜樹 > すごい仲良しw
天(アマツ) > パンツ好きに悪い人なし!
亜樹 > うーん、ダウトw
天(アマツ) > エェェェェェェェェッ!
亜樹 > www
tomotan17 > 通報されなければどうということはない!!
亜樹 > レベル高w
mhf_20170404_005344_855.jpg

死闘も終盤にさしかかり、自分が六華をブチかます時に撮影したSSに
トーリスさんの面白いシーンが入っていたw
mhf_20170404_010156_396.jpg
mhf_20170404_010156_943.jpg
mhf_20170404_010157_584.jpg
mhf_20170404_010158_409.jpg

tomotan17 > カニ最強説
亜樹 > あるとおもいます!
tomotan17 > 都市伝説なんかじゃない!
天(アマツ) > カニの逆襲
tomotan17 > 至天よりつえ~w
亜樹 > えぐいw
tomotan17 > このモビルアーマー化け物か!?
天(アマツ) > ブロリー級
亜樹 > たしかにビグロぽいw

死闘の末、我々は勝利した!!
tomotan17 > 俺がパンティーマイスターだ!
天(アマツ) > パンツの前にひれ伏した!
tomotan17 > w
天(アマツ) > これが…『カニパン』
亜樹 > 交流に気軽に貼ってよいクエではなかったw
天(アマツ) > www
トーリス > みなもとがなければ即死だった
mhf_20170404_010834_742.jpg

広場に戻るとパンさんが放置から戻ってこられました
ここでアマツさんはおちるとのことです
ありがとうございました~楽しかったです♪
亜樹さんも次でラストということで最後は私が至天黒ちゃんを貼りました
戻ってきたパンさん、トーリスさん、亜樹さんのPTでレッツゴー!!
pancola > 亜樹さんのパンt撮れた
亜樹 > あげるw
tomotan17 > 盗撮魔がいるようですね
pancola > うふふ
トーリス > やはりpanさんは変態…
mhf_20170404_012154_045.jpg

このモンスは今でも時々行く戦って楽しいモンスです
強いけどね・・・
SSは撮れなかったけど、こやし玉を投げた人がいて周囲が黄色くなり
異様な光景が広がった!!
mhf_20170404_012239_225.jpg

そしてパンさんが・・・!!
tomotan17 > 盗撮した祟りじゃ~~~~!!
亜樹 > やな祟りw
pancola > なんだと・・・
pancola > 盗撮のせいなの・・・?
tomotan17 > これは亜樹さんのパンツのぶん!!
pancola > ひい!!
mhf_20170404_012405_405.jpg

結果は残念な事に敗北・・・
でも結果など、どうでもいいのです
皆さんと同じ時間を共有し、供に戦う事に意義があるのです^^

下記SSは反省会の模様
ここで亜樹さんとはお別れです
お付き合いありがとうございました♪
お疲れ様でした~
mhf_20170404_013718_753.jpg

お次はパンさんのリクエストで勝ちクエの辿異カニに行くことに
む!?
カニだ、とう・・・!?しかし★1なので (ホッ...)
勝ちクエと言えば今回の祭りはうちの団とトイボックスは縦並びの順位でしたね♪
団員の五郎丸さんがクエを終わり次第、参加してくれることに
それまでパンさんとスパーリングを行ってみたり
mhf_20170404_014805_186.jpg

団員の浅葱さんに筋肉美をアピールしてみたり・・・
mhf_20170404_015402_487.jpg
浅葱さんのおパンツが・・・
mhf_20170404_015618_126.jpg

それに触発されたのか、五郎丸さんが登場!!
おしり・・・w
ピカピカしてる
五郎丸さんいわく、毎日磨いているそうですw
mhf_20170404_015719_691.jpg

乱交パーティーの始まりです
よい子はマネしないように・・・
ここはもはや無法地帯だった!!
mhf_20170404_015858_775.jpg

気を取り直して勝ちクエのカニへレッツゴー!!
五郎丸さん、トーリスさん、パンさんのPTで♪
トーリスさんがガンスだったので私もガンサーで発進!!
mhf_20170404_021755_803.jpg

★1と言えども辿異カニは強い!!
油断は決してできない相手である
追撃の手を緩めないカニ・・・
mhf_20170404_021909_899.jpg

数戦連戦して私もそろそろ活動限界を迎える
ここで皆様とお別れしました
トイボックスの皆さん、遅い時間までお騒がせしました
そして長らくお付き合い頂いて本当にありがとうございました
また遊んで下さいね♪
mhf_20170404_022602_415.jpg
とても楽しい方が多く、猟団名の通りおもちゃ箱をひっくり返した様な団でした
それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


カオスナイトメアHG

今回はお見苦しいチャット内容が多々含まれているので
興味のない方はスルーして下さい
好奇心旺盛な方は是非どうぞ^^


たしかあれは木枯らしが吹く寒い夜だった
いつもの様に俺が淫(イン)して
いつもの様に挨拶をして
みんなが挨拶を返してくる
そんな何気ない光景の週末のホームだった・・・
そのチャット群の中に明らかに違和感を感じるチャット文が紛れ込んでいた
ヤツだ・・・
ヤツがいるんだ!!
この中に!!
最近ちょっと姿をくらましていたうちの変態HG(ハードゲイ)団長が!!
ヤツは団チャでデイリーモス火事場募集を敢行していた
俺は迷わず飛び込んださ
何故かって?
そりゃ~あれだ・・・
スリルってやつを味わいたいからかな
この何の不自由のない全て満たされた日常に平和ボケした自分の心にメスを入れ
再び自分の中の奥底に眠っていた闘争本能を蘇らせるために!!
む・・・?
同士はいないのか!?
しばらくすると・・・
チ~ンとクエを受注した音が鳴り響いた
フレのロール花子とキャベツ太郎くんだった
以前は2人とも我が猟団の一員だったが、独立して今では立派な猟団を運営している
同士よ!!
供に地獄に落ちようぞ

ロール花子 > 風の噂でききました
キャベツ太郎 > 火事場デイリーモスと聞いてきちゃった
tomotan17 > いやらしくお願いします
t34-78 > ハァハァ
ロール花子 > ペロッ
t34-78 > こんばんちん
tomotan17 > さすがだね
キャベツ太郎 > ビクンビクンッ
tomotan17 > ドックンドックン
t34-78 > ハァハァ
t34-78 > お前ら
キャベツ太郎 > ひy
t34-78 > 死ぬなよ
ロール花子 > 心してかかるです
tomotan17 > 出来るだけ生きる
キャベツ太郎 > フフフ


命知らずの野郎ども!!
覚悟はいいか!?
各自、現在持っている最大火力の装備で望むんだ!!
それでは突撃~!!
mhf_20170326_001350_126.jpg

どんな相手だろうがモンスはモンス
奴らだって命がけで自分や家族を守る
必死で殺りに来るに違いない!!
ザクッ!!ザクッ!!
ダダダダダダッ!!
ブヒーッ!ブヒーッ!!
mhf_20170326_001400_954.jpg
あっと言う間に戦いは終戦を迎えた・・・
t34-78 > GJ
ロール花子 > 装填くらいさせて…
t34-78 > ことわるーーーー
t34-78 > 花子死亡確認
tomotan17 > いったい何が起きたんだ!!
ロール花子 > パンツかぶりますね(;ω;)
tomotan17 > 記憶が飛んだ!!
キャベツ太郎 > ww
t34-78 > 太郎のパンツおくれ
tomotan17 > ホモしか切ってね~
t34-78 > 太郎はホモ
tomotan17 > がむしゃらにホモを切ってた
キャベツ太郎 > (´・ω・`)だーめ
ロール花子 > ずるいー
t34-78 > 先っぽだけどいいんです
tomotan17 > アホ!
t34-78 > 知ってます


その流れでこのPTでティガへ・・・
私が辿異ティガレックス★3を受注する
団長と言えば乙道を極めた師範でもある
乙り初めて、はや7年
1クエ1乙はあたりまえ
時々3乙もかましてくる
乙道とは厳しく険しい過酷な道である
誰もが憧れ、やがて挫折し、そして去っていく

tomotan17 > 君達、クエを受けなさい
t34-78 > たちってホモも入ってる?
tomotan17 > うむ
t34-78 > 何乙までおk?
tomotan17 > 3乙までOK
キャベツ太郎 > 10までおk
ロール花子 > 4~5
t34-78 > おk
tomotan17 > w
ロール花子 > わたしがぁーーーおっぱいだじょーーーー!
t34-78 > 太郎とHチャットしてた
キャベツ太郎 > いわないで
tomotan17 > おれがおっぱいマイスターだ!!
t34-78 > ハァハァ
ロール花子 > まーぜーてー
mhf_20170326_004623_992.jpg

そして団長はおやすみの時間です
握ってから寝て下さいネ
mhf_20170326_005615_924.jpg

そしてフレのハイナンこと天然娘ハイナさんが来てくれました♪(^-^)/
ハイナンもかつてはオラトリのメンバーでしたが
現在では花子と太郎くんの団で活躍しています

tomotan17 > おひさ~^^
天然娘ハイナ > お久しぶり~♪
ロール花子 > ハイナンもラヴィ廃でっすw
tomotan17 > 灰の人なのか~
ロール花子 > 今ラヴィで旬なスラアク使いよ
tomotan17 > ハイナンも灰なのか~?
天然娘ハイナ > ううんw
天然娘ハイナ > ただ超大型モンスを狩りたいだけw
キャベツ太郎 > スラアクほしい
ロール花子 > 本物ですわw
tomotan17 > たまに行くけど
tomotan17 > すぐ死んじゃうw
天然娘ハイナ > 同じくw
ロール花子 > わたちもすぐちぬw
tomotan17 > あれなんなん?
キャベツ太郎 > www
ロール花子 > ほんと意味わからんよねw
天然娘ハイナ > 理不尽w
tomotan17 > おしっこちびるかと思ったぜ
ロール花子 > いつもちびってる
天然娘ハイナ > つオムツ
ロール花子 > 夜も安心!
tomotan17 > 成人用紙オムツ、アテント着用していきます!!
天然娘ハイナ > アテント!
tomotan17 > 俺が先に言った!!w
ロール花子 > www
キャベツ太郎 > www
tomotan17 > アテントは渡さん!!
mhf_20170326_011114_058.jpg

この変態チャットのままティガへ!!
リバースでティガに往復で引かれながらも何とか討伐成功^^

tomotan17 > 往復で引かれた
tomotan17 > 電車に引かれた気分です
キャベツ太郎 > ww
ロール花子 > うひょー
天然娘ハイナ > お疲れ様です♪
ロール花子 > おちゅんちゅん♪
tomotan17 > おちゅん
キャベツ太郎 > おつおー
tomotan17 > 横漏れしました
ロール花子 > ロリエー!!
tomotan17 > w
mhf_20170326_021905_038.jpg

皆様変態チャットの数々深くお詫びを申し上げます
とまあ、これはほんの一部であって厳選して記事にしました
とてもノーカットUPは厳しいものがあるので断腸の思いでカットいたしました
私はあまりブログの記事にチャット文を入れたりはしないのですが
今回は各位のOKが出ているのであえて入れてみました

天然娘ハイナ > 胸・・・うぅう・・・頭が・・・
tomotan17 > ん?
ロール花子 > おっぱいの話はやめて…!!
天然娘ハイナ > くツ・・・・w
ロール花子 > おっぱいはおっぱいはーーーー!!
tomotan17 > そんなにおっぱい好きなのかw
天然娘ハイナ > 揉めるからなんだーーーーーーーーーーーー!!
ロール花子 > 私がぁーーーーおっぱいだじょーーーーー!!
tomotan17 > ww
ロール花子 > 手のひらサイズ推奨。キリ!
天然娘ハイナ > 運営の警告待ったなしw
tomotan17 > ただの変態野郎だw

運営様、申し訳ありません・・・
ギレン
それでは皆様素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

ティガと伏字( ・д・)

花粉のミノフスキー粒子が濃くて昼間くしゃみが止らなかった
アレルギーハンタートモタンです
しばらくしゃみが続いて、やっと落ち着いた後はなんだか200m全力で
走ったあとの様な疲れがくるのは私だけでしょうか...?

さて、いつものごとく遅い時間にインして辿異ティガ行きたかったのですが
深夜になると皆さんおちる時間ですね・・・
団員も少なく静かですね
誰か一緒に行く人いないかな~?
そっと団チャで募集してみる・・・
高田

団員の蒼ちゃん参戦!!
さすが深夜組みの相棒w
筋肉美をアピールしながら
なかやま~
mhf_20170324_010247_295.jpg
きんに君です!!
mhf_20170324_010238_978.jpg

今ハマってるスラックスで出勤です
青と緑でいったるで~!!
mhf_20170324_012931_353.jpg
mhf_20170324_015952_967.jpg
mhf_20170324_010449_354.jpg

そうこうしているとフレの玉ちゃんこと玉玲さんが遊びにきてくれました♪
新たなネタをひっさげて!!

玉玲 > C。・ノぱぱぱ!ぱお~ん!
tomotan17 > ぱぱぱ!ぱお~ん!
tomotan17 > いい乳しとるな
玉玲 > ねw
玉玲 > **(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
玉玲 > あうw
蒼 > 揺れがw
tomotan17 > ぷるんぷるんだな
蒼 > **
玉玲 > C。・ノぱぱぱ!ぱお~ん!
蒼 > あうw
tomotan17 > では
玉玲 > wwwww
tomotan17 > 俺の息子も
tomotan17 > ぱぱぱ!ぱお~ん!
蒼 > w
玉玲 > ぐっじょぶ!おーいえぁ!(oゝω・o)b

とまあここからは永遠と伏字ラッシュが続きます(さすが深夜枠...)
とてもブログでお見せ出来るものではないのでカット!!w(ほとんど伏字だけだった...)
そのまま3人でティガへレッツゴー!!
mhf_20170324_015444_018.jpg

スラックスは操作がまだ馴れないので難しいけと楽しいです
回避がちょっと思うようなタイミングで出来ないのでよく被弾しますw
でも辿異モンスはみんなと行くと楽チンだし楽しいですね
やっぱ3人だと早い^^
mhf_20170324_010757_861.jpg

玉は弓、蒼ちゃんと自分はスラックスで連戦
そろそろ自分が眠くなりそろそろ解散の時間です
そして変態達の宴は静かに幕を閉じました
mhf_20170324_020106_702.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR