身内で凶ラヴィ♪

昨日はいつも私がお世話になっている深夜組の団員さん達と
凶ラヴィに行ってきましたw
あまりラヴィには縁遠いメンバー達ですが、凶ラヴィなら4人~8人で行けるので
気軽にちょいといつものメンバーが集まって行けます
モニたんが行こうと言ってくれたので
声をかけるとあっと言う間に8人埋まりましたw
入れなかった人ごめんなさい(;´∀`)
この時のメンバーは・・・ 
わて、モニカさん、レイはん、ルイ姉、マキさん、蒼ちゃん、3ちゃん、ぴーちゃん


初めてラヴィにいく方もいたので何だかザワザワしてましたw
でもGラヴィもこのくらいの人数で行ければもっと気軽に行けるのにな~
24人以上だと身内だけでなかなかね~
mhf_20170202_000700_504.jpg

やっぱデケ~
mhf_20170202_000815_630.jpg

フェイズが何回も長く感じました
mhf_20170202_002343_264.jpg

やっと終わった・・・
でもたまには身内だけでワイワイ騒ぎながら行くのも楽しいですね^^
mhf_20170202_003408_218.jpg



状態異常無効【多種】ランス秘伝装備
秘伝珠を入れ替えて流用可能
mhf_20170203_001735_949.jpg

武器 棘刺槍ローゼンビィン: 耐状態珠G、耐状態珠G、耐状態珠G
ナルガGXヘルム: 天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎
浮峰GX【胴当て】: 天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎、レイレス剣珠GX4
エヴォルZPアーム: レイレス剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4
エヴォルZPコイル: リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4
鬼伝ノ足枷GX: 弩岩剣珠GX3、弩岩剣珠GX3、ドラギュ剣珠GX3
カフ: なし

発動スキル計14(防具スキル含む)スキルUP後
剛撃+5、槍技【天槍】、豪放+3、一閃+2、剣神+2、見切り+3、紅焔の威光+2
纏雷、逆鱗、状態異常無効【多種】、閃転、状態異常追撃、ガード性能+2、回避性能+2


それでは素敵なハンターライフを^^
ノシ♪

人気ブログランキングへ

ラヴィTHE NIGHT♪

今日は時間が空きそうそうだったので討伐までやろうとGラヴィに行ってきました 
(今ごろだ...とう!?)
キエルのアイコンが出なくてちょっと焦りましたw
出発まで人員整理大変ですね (;´Д`)=3 フゥ


けっこう早い段階で食われました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかしよく死ぬ...w
mhf_20151129_195154_262.jpg

さあ!みんなもご一緒に!!
mhf_20151129_195156_769.jpg

なんとか討伐成功(;^ω^)
なれた人達ばかりで開始から1時間ちょいで討伐できました
なんだかんだ楽しかったです♪(/・ω・)/ ♪
けど途中離席できないからな~...
mhf_20151129_202505_664.jpg

それからこいつの素材必要数なんとかならんの~?
どんどん流行に置いてかれる古いハンタートモタンですた...

Gラヴィだ...とう?

ATフィールド全開!!
って、プーギーがATフィールドぶち破っとる Σ(゚Д゚;)アラマッ


うわっ!!
恐るべしブタ!
mhf_20151118_214654_430.jpg

Gラヴィ行ってきやした!
と言っても途中で離席しなくてはならなくなり痛恨のリタイヤ
う~ん;しかし長い!
そしてPTのみんなどんどん乙っていく!
心が折れそうだった ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
クリアした団員さんに聞いたら1時間半くらいかかったって言ってました(´;ω;`)ウッ…
時間ある時にでもまたやります( ー`дー´)キリッ
mhf_20151118_225106_798.jpg

なんか食われるらしいぞ!?
ドM振興会名誉会長としては是非とも体験してみたい...
mhf_20151118_225105_542.jpg

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR