★ブログ開設2周年~♪★

今日でブログを始めて早いもので2年になりました
フレさんに進められて始めたもののすぐ飽きるだろうと思っていたのに
いつのまにかここまで続けられました
人にもよりますが自分がゲームに費やしている時間はけっこうな時間だと
思います
毎日いろんな人といろんなクエに行き、いろんな出会いがあり別れがあります
人の記憶は時間と供に薄れていきます
そんな記憶をブログという形でこれからも残して行けたらなと思っております

去年の1周年は自分で忘れていて、気が付いたらとっくに過ぎていましたw
今回は記念に何かつくろうと思い、9分少々の動画をつくりました
前半は団員さん達とクエに行った動画集
後半はフレンドさん達とのSS集にまとめました



これからもまったりマイペースで長く続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します

人気ブログランキングへ

イラッとあるある

いよいよG級キリンが実装されました
キリンの防具も武器も人気があるので期待してました
さてとレイレスも欲しいのでがんばって連戦するかと意気込んでクエにいくと
うん~~
何だろう...この感覚...
とてもイライラする...
どこにいてもピカーーー!!、ドカーン!!
回復ゴックン...ピカーーー!!、ドッカーン!!
回復ゴックン...この繰り返しのようなw
まあ予想はしていたが、2頭クエにいくと何故かストレスーが、ストレスーが♪(森高千里...古いw)
自分だけなのかなと思ったら団員さん達もイライラしていました
まあちゃんと相手の動きをみて攻略とかはあるのだろうけど
自分のPSではイライラが募るばかりw
まあレイレスとかは欲しいので一応は素材は集めるけど出来ればもうやりたくないモンスです


とまあ、悪い事ばかりではありません!!
ブロガー仲間でもあり、古くからのフレでもある「きまぐれ更新モニカのMHF-G日記」
モニカさんがなんとうちの団オラトリオンに入団してくれました^^
以前から団を探していると相談を受けてたので快く受け入れさせてもらいました
今後とも一緒に楽しみながらMHFを盛り上げましょう♪
mhf_20161001_211722_428.jpg

冒頭でイライラの話がありましたので、最近イラッとしたクエでの動画素材があったので
編集してみました^^
少しボリュームを上げて鑑賞してもらえれば幸いです


どうですか?
一緒にイラッとしてもらえれば嬉しいですw
ではノシ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

へヴィボウガン

ゲーム内ではおっくうがりな自分ですが、HC素材には貪欲です
果てなき脅威の来襲のミルを団員さん達と回しました

連戦していくうちに無性にヘヴィーを撃ちたくなる衝動に駆られたのです
これはリアルサバゲー経験者だった血が騒ぐのでしょうか?
FPSが恋しくなった?
今ではほとんど使っている人をお目にかかれない武器だが
男の浪漫に理由などいらん!!
とりあえずホコリをかぶっていたヘヴィ装備を引っ張り出していざ出陣!!

これはその時にこっそり盗撮影した動画です
炸裂する銃声、圧縮リロードによる迫力のブローバック、排出されるおびただしい
数の薬きょう、そして排熱機構を使用した迫力のグラビームを堪能あれ!



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ルコ襲来!!

また大型の台風が来ますね~
いろいろ用意が必要です。 
家の周りの物を風で飛ばされないように準備はOKです


さて今回、実装された特異個体ルコディオラ!!
このモンスが初めて実装された時にMHFを始めたので思い出深いモンスです
磁気を使った攻撃、周囲に岩が回っていたり、麻痺っても意地でも俺は麻痺らないぞ!!
とばかりに力ずくで動こうとするその姿に当時はテンションが上がったものですw
当時のモンスでは異色の仕様だったのではないでしょうか?
こいつが強くなって帰って来ました^^
みんなで討伐するには楽しいモンスですね~^^
そんな感じで皆さんと行ったクエをお得意の盗撮で撮影したものをエヴァンゲリオン風に
まとめてみました
少しボリュームを上げて鑑賞下さい~

それでは、この次もサ~ビス、サ~ビス~~♪



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

逆襲のミドルエイジーズ

我が所属している団(オラトリオン)と同盟を組んだミドルエイジーズ
人数もぐっと増えて楽しいハンターライフを送らせてもらっています^^

そんな日曜の午後、同盟のみなさんと動画の話になって
ではいっちょ撮ってみるかと思い、みなさんとオウガ亜をイジメに行ってきました
PTメンバーのキリッっとした勇姿のSS頂きましたw
ブログ1

少しボリュームを上げて見てもらえれば幸いです(^-^)/

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR