新しい出会い(^ω^)

団の拠点で導きギアの1%が欲しくて団員さん集めて行って来ました
唯一こいつの1%だけ在庫がなかったのでタイムリーなクエでした
そうとう連戦しました;
途中で気づいたのですが自分以外はみんな女性ハンターΣ(゚Д゚;)ギクッ
だが狩りの腕前はみなさんプロのハンターです
さすがのギアも瞬殺でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
mhf_20151115_013550_261.jpg

ここで嬉しい事が、
同じ拠点でいつも頑張っていらっしゃるハンターさん達と交友できました^^
これは大きな収穫です
いつも見かけるハンターさんですがしゃべった事はないのですが
こうやってじっくり話してみるとすごくいい方達でした
これからは同じ拠点同士、団同士楽しめそうですね
mhf_20151115_031914_724.jpg

こちらは先ほどの方の団の団長さんです
沢山いろいろお話させて頂きました
話の向こう側にはGラヴィが見える...
mhf_20151115_033639_287.jpg

せっかくなので緊急来てたので皆さんでミルを行ってきました(*´ω`*)モキュ
みんなで行ってミルミル~?
でもやっぱり新しい出会いっていいですね~^^
Fもまだまだ捨てたもんじゃない( ー`дー´)キリッ
mhf_20151115_031242_795.jpg

ミルといえば何故かガンスで行きたくなる今日この頃...そんな年頃です(/ω\)ハズカシーィ
必要に爆竜撃砲を撃ち込むトモタン
意味無く真上に撃つガンダム撃ちも...(ただやりたいだけだろ...)
う~ん浪漫(*´ω`)
mhf_20151115_031020_343.jpg
関連記事

Comments 2

ふろんと  

みんなで行ってミルミル〜?

ヤバイな 支店ディスさんも瞬殺で凍りつくぞw


しかし 出会いって良いよね
基本ソロ専だったけど たまに行った野良で知り合いになれたりすると テンション上がるもん(。・ω・。)

今もこうしてブログ訪問したり フロンティアやって良かったと思う!

クロスじゃフロンティアの様な 出会い は厳しいかもだけど 楽しんでいくよ

いつまでもともたんらしく 軽快なトークで暴れてくれぃ(*'-')b

2015/11/18 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

そ~ちょぉ~ありがと~^^

今回から氷属性強化したからなw

甘く見ない方がいいぜ?

ほんとコミュあるから続いている様なものです

きっとクロスでも新しい出会いあるよ!きっと^^

2015/11/18 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply