もう初めてますよ!

今日は武具の強化をとことんやろうと工房へ引きこもった
武具の強化素材の交換を外の総合ショップへ何度も何度も出入りしていて
イライラしていたある昼下がりの団チャのやり取りです

わて 「う~ん...もうめんどいよ~!!」
    「強化素材のギルP交換って工房の中で出来ればいいんじゃね?」
団員 「え・・・!?」
    「出来ますよ!」
わて 「何だ...と?」
    「どこで?ネコ?オヤジ?」
団員 「右に立ってるネーちゃんです」
わて 「おおお! マジか!? ホントだ!」
団員 「以前のアプデから出来るようになったんです」
    「もう大分経ってますが...w」
わて 「これは快適だ~!」
    「このネーちゃん、とんだ隠し玉だなw」
    「まるで学生の時にクラスでいつも目立たないメガネを掛けた女子が、
     夏休み明けにコンタクトに変えて可愛くなった彼女を見た時の衝撃にどこか似ている...」
団員 「アホか・・・」

その後団員さんにお礼を言い、黙々と強化に励むのであった(`・ω・´)
mhf_20151115_150452_712.jpg


mhf_20151115_134135_303.jpg

mhf_20151115_134247_420.jpg

mhf_20151115_134859_202.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR