剛種 剛迅!照雷鳥 99魂 (・∀・)

14~16時のシクレは夕べ同様トリさんでした~(`・ω・´)
同じ拠点のフレさん達と行ってまいりました
最近はシクレはソロが多かったですがやっぱみんなで行くと楽しいですな
2時間の孤独は何年やってても馴れません( ー`дー´)キリッ
みなさん考え方や受け答えがとても大人で素敵な方達でした
おしゃべりしながら狩ってたらあっというまに2時間終了~~
また是非ご一緒させて下さいね( ^,_ゝ^)ニコッ
リサさん...お茶目...w


ハンマ使いの気持ちもわかっていらっしゃる!
素敵です( ̄ー+ ̄)キラリ
mhf_20151206_151954_734.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらこそいろいろな話ししながらで、楽しく過ごさせてもらいました(´∪`*)
今後とも団、同盟共々よろしくお願いします〜\(´ω` )/

No title

リサさ~ん

わざわざコメありがとうございます(^ω^)

皆さんのおかげでモチベを上げられました

「人は一人では生きていけない弱い生き物...」

だけど昨日よりほんの少しだけ強くなれた気がします

また遊びましょう~((´^ω^))
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR