めぐりあい宇宙(そら)...

哀~ふる~える、哀♪
それは別れの歌~♪
という訳で、のっけからお得意のガンダムネタから始めてしまいました
エクレアよりシュークリームの方が好きなハンタートモタンです
諸事情により拠点を移転後、INしてウロウロしていると何と!
あの人気ブロガーさんのharuさんが声をかけてくれました^^
以前からお互いブログで知り合ってコメント上ではお話しことはありますが
こうやってゲーム上では始めてです(緊張する...)
たぶんフレさんに会いに来たら、たまたま私がそこにいて声を掛けてくれたのでしょうね
しっかりフレ登録もしました
ブログリンクも貼りますね~^^


せっかくなので征伐の赤ミラを付き合って頂きました
こころよく受けてくれました^^
本当にありがとうございましたー
弓が得意なharuさんですが今回は片手できましたね^^
何かいつも拝見してるブロガーさんとこうやってクエしてるって何か不思議な感覚です
でももう少しでお互いLv200目前に自分に家族からTELが入って
駅まで迎えに来て!との緊急クエストが発生しました!
haruさん、クエ中にほんとうにゴメンなさいでした
この埋め合わせはいつか必ず...
mhf_20151227_155143_869.jpg

外出から戻ると妹のルラたんが離席からもどってきました
お昼ねタイムか~?
今度は黒ミラを付き合ってもらいました
mhf_20151227_165434_060.jpg


お互いイベジョー漬けで征伐はまったくやっておりません( ー`дー´)キリッ
mhf_20151227_171434_875.jpg

団長のレナさんがINしてきました
そのまま征伐消化に励みました
mhf_20151227_175748_478.jpg

何と!2人ともバニーガールだ、とう...?
この時のリアル会話...
自分 「とてもいいお店ですね?w」
レナさん 「うふふ...」
妹 「フルーツの盛り合わせ頼んでもいいよね~?」
自分 「う、うん...」
クエ後...
自分 「お会計はカードでいいですか?」
レナさん 「はい、いいですよ^^」
とても素敵なめぐりあいの一日でした\(^o^)/
mhf_20151227_173628_583.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったです^^

昨日は突然お伺いしたにも関わらず、お時間いただきありがとうございます^^
いろいろとおしゃべりできて、クエにも行けて楽しかったです^^
またぜひあそびましょー^^
そして、これから仲良くしてもらえるとうれしいです^^

ちなみに、たまたまではなく、昨日はトモタンさんに
会いに行くためそちらに伺いました^^
ruraさんがいらしたのがたまたまですw

No title

昨日はね~昼風呂入っとったヾ(*´∀`*)ノ
動画見ながらいつものぼせそうになる…w

バニーちゃん常連のお客様
カードの限度額が超えております(´・ω・`)
現金でお支払い下さいませヽ(´ー`)ノ

No title

haruさ~ん^^

ブロガーさんが自分のところに尋ねて来てくれたの
haruさんが始めてなので感激なのです^^

自分もブロガーさんのとこ尋ねていくのやってみたいんだけど
なかなか勇気がなくて...
Fはゲームだけではなくコミュも大事なファクターですよね
これからも人と人とのつながりを大事にしていきたと感じた一日でした

また是非遊びましょう^^

No title

ルラっち~

お昼寝、いやっ...お風呂だったか...

最近は狩りの腕前も上達して、装備の強化や素材集めも
そして韋駄天もがんばってるな~
陰ながら応援してるぞ!?
ゲームを楽しんでるのがよくわかるよ^^

また「バニー」に来店するよ?指名するね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR