Thank you !!

ありがとう~って、伝えたくて~♪
という訳で今年2015もあとわずか...早いな~;
皆さんにとってどんな年でしたか?
私にとってはリアル、ゲーム共にいろいろあった年だったと思います
フロンティアは大型アプデによって革新の年を向かえました
こんなの、もう自分の知ってるモンハンじゃない!w
な~んて事も思った時もありましたが、人は慣れていくものね..(セイラ風...)
まあゲームでもいろいろあった年でした
新モンス、武器、システム、出会い、そして別れ...
楽しいこと、悲しいこと、いろいろあったけど、だから面白いんですよね^^
そしてこのブログを始めたのも今年の1月でした
もうそろそろ1年が経とうとしています
初めは3日坊主ですぐ飽きると思ってたのですが
とうとうここまで来ました(^ω^)
ブログを始めたおかげで、ゲームでのフレさん達の幅が広がりました
本当にやっててよかったと思います
自分の場合、ゲームに費やしてる時間って人生の中でけっこうなウエイトを
占めていると思います
人はどんどんいろんな事を忘れていきます
なのでどうせなら記憶ではなく記録として残しておこうと
はじめたのがキッカケです
今までネタ等でご協力して下さった全てのハンターさんありがとうでした!


猟団員さん、同盟員さん、フレさん、OBさん、全てのハンターの皆さん、
今年はいろいろありがとうございました!!
来年も皆様にとって良し年でありますように!!
mhf_20151231_135852_038.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

haru  

No title

トモタンさん、私もブログを通してトモタンさんに出会えてよかったです^^
また来年も一緒に遊びましょう!
そしてお互い良い年になるよう楽しみましょう^^

2015/12/31 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

お!

新年明けてしもうた!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね^^

2016/01/01 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply