連休最終日~(,,゚Д゚)

この季節、お肌が乾燥してて静電気バッチバチのハンタートモタンです
連休最終日の夜、ブロガーフレさんのharuさんに新年のご挨拶を理由に遊びたく
恐る恐る個チャしてみました(;゚д゚)ゴクリ…
自分からは初めてだったので何か緊張する~
するとすぐに返事が帰ってきました^^
これからお風呂という事で後ほと会う約束をしてくれました
突然すいませんでした~ (*´∀`)
haruさんが戻るとうちのホームに招いて団員さん達とクエ行ったり
おしゃべりしたりーー^^ うん。楽しかったーー
また遊びましょうねーー


深夜、そろそろ寝ようかと思ってた時、クエから戻ると自分の目の前に
弟のまっちゃん と 妹のルラっち が2人揃って立っていました(待ち伏せともいう..w)
新年のご挨拶をしに来てくれましたー^^
ほんとありがと~ ( ^,_ゝ^)ニコッ
とくにまっちゃんは今期、Fを一時休止?してたとの事で
わざわざトライアルコースにてINしてきてくれました~
まっちゃんありがとね~
ちょうど団員さん達もいたので今チャット全開で話しそうになったので
部屋を建てて、みんな集合~!!
笑いあり...エロネタあり...楽しいひと時が過ぎました
またの再会を誓いつつ、みなさんおちていきました
皆さんにとって良い年でありますようにーー^^
mhf_20160105_023549_354.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

この日は声かけていただきありがとうございます!
おかげで楽しく過ごすことができました^^

あの後、ruraさんもいらしたんですね^^
皆さん夜に強い><
私はすぐ眠くなっちゃってw

No title

haruさん^^

皆さん夜行性なので深夜になると活発になります
私も最近はめっきり夜は弱くなりました...
昔は朝までゲームして仕事行ったものです
ドラクエとかFFが懐かしい...
あの頃のワクワクよもう一度!!
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR