猟団ブログリンク (^ω^)

無属性武器はもっと攻撃力高くてもいいと思う今日この頃のハンタートモタンです
なんと我が団の副団長まどかさんが団活動ブログを開設しました
団内ではブログやってる方が今までいなかったので、かなり嬉しいです
ブログタイトルは ”猟団 DEAR” リンクも貼らせてもらいましたお~\(^o^)/
ちょくちょく覗きにいきますね^^
我が猟団は小さいながらも団員どおし仲良く助け合いながら難関クエストに挑戦したり、
素材集めの団員さんのお手伝いをしたり、それぞれソロでがんばったり...
自由であったかい居心地の良い団だと思います

比較的チャットは賑やかかな^^
深夜まで誰かしらいます...夜行性とも言う...
私もこの団に入ってまだそんなに長い方ではないですが
団自体はもう4年目? けっこう長い猟団です
今まで長い間にはいろいろあったろうけど
団長がずっとがんばって守って来たんですね (^ω^)
今後とも、どうかよろしくお願い致します



おまけ...

フローラたん...(,,゚Д゚)
酒場
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はい~。こん〇〇は!
ともさん、報告ありとうね~

めでたく?団ブログ開きました~(ノ・ω・)ノ

良かったら!見に来てくださいね(トモさんは当たり前・・

ホント!これから一緒に皆!一致団結していきましょー

No title

まどかさ~ん

は~い、こちらこそ~^^

更新は無理しない程度に楽しみながらでねー(^ω^)

しかし今日の夜シクレ、まさかのすべらない話スペシャルになるとは...

べしゃれば、べしゃるほど~

すべらんな~!!

いつもありがとうございます^^

初コメさせていただきます^^(色々教えてくれてありがとうです)
いつもブログ楽しくみさせていただいてます♪
ほんと皆様のおかげで団楽しくさせてもらってるなと思っています★
改めてこれからもどうかよろしくおねがいします^^

こちらこそです^^

レナさ~ん^^

初コメありがとうです~(^ω^)

以前からいつも見てくれてましたよね^^

改めてコメもらうとなんか嬉しいな~

とにかく明るい楽しい団にして行こうね\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR