さあ!浪漫へ!!

パロネも飽きて武具の強化や素材集め等、細かい事コツコツやってるハンタートモタンです

私はガンランスが一番好きです。何故か?それはカッコイイからです
決して他の武器に比べてDPSも高くないし、扱いもクセがあり特殊な武器です
しかしこの武器はいつしか私達が忘れかけていた何を思い出させてくれます
それは浪漫です...
ガンランスを使った動画素材がいくつか集まったので編集してみました^^
一緒に出演してくれた団員のEinさんSpecial Thanks!
うちの団内では数少ないガンサーの一人です^^
そしてまた一人...浪漫を求めて旅立つ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい動画ありがとうございます。
この動画を見て、ガンスを使ってみようかな、と思う方がいることを切望します。

次回はクイックリロードも組み込みましょう! あれも動きがカッコ良くてクセになりますよね!

No title

Einさん^^

コメありがうです

Einさんのおかげで浪漫を味わう事ができました~^^

次回はガンサーを増員してもっと楽しみましょう~

浪漫ティックが止らない~♪ C-C-B  古っ!!w

No title

|д゚)チラッ
みたよ~ん(*´ω`*)
最近モチベが上がらないのですが・・・やはり初心に帰ってガンスを使うか(; ・`д・´)

No title

モニたん^^

それは俺も同じ...

飽きてきたり、モチベが下がってきたり...

でも、そんな時はガンサーになるのさ!

きっと何かを見つけられる!!
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR