まっちゃん 2

mhf_20150114_010851_107 - コピー

広場にルラちゃんといると向こうのほうからまっちゃんが全速力で走ってきました。
無言で何度も何度も自分達の周りを走り抜けて行き、どうやら気づいてもらいたいようなので
ルラちゃんと話し合いしばらく放置して見守りました。
そう簡単に向こうのペースにははまりません。
どんなに気づいてくれなくても、どんなにだだすべりでも
決して心が折れない立派な芸人になってもらいたいという親心なのです。
そのあと近況を話して夜はふけていきました。
関連記事

Comments 2

Front  

|ω・`)では私も

ともたんが、どんなに餌を撒いてもどんなに地雷を踏んでも優しくそして静かに見守ることにしよう(´-ι_-`)

すべった自覚さえないくらいの放置プレイ

高みを目指せ(∗•ω•∗)

2015/01/15 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

rura  

おもしろかたヾ(*´∀`*)ノ

まっちゃんの
駆け抜けアピールに大爆笑(☆∀☆)
の後は感動(つω・。`)の夜でしたね
ともたんもまっちゃんも
たまにはいい事言うのねぇ~|ω・)ジー

2015/01/15 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply