色違い駐屯部隊

ギルP、NPがもうすでに底をついているビンボーハンターのトモタンです

今日は団内のランセ部隊とガネト部隊の合同演習の日です
総帥がお見えになる前に青赤青赤青赤の順に整列して待機中です
色違いはもはや今はトレンドと言っても過言ではありません
このエリアにいる他団の方達の冷たい目線は何のその!!
熱いぜ!!色違い最高ー!!
mhf_20160216_225616_459.jpg

これは運営へ日頃の感謝の気持ちを込めた力作SSです!( ー`дー´)キリッ
mhf_20160216_225443_847_20160217022059332.jpg

mhf_20160216_225508_836.jpg

レーナン総帥がお見えになりました
緊張します...
まずは状況確認からです
mhf_20160216_225945_079.jpg

点呼をとります...
mhf_20160216_225934_226.jpg

こうやって我が団の一日が過ぎていきました
今日も平和なメゼポルタの夜がふけていきますzzz
関連記事

Comments 8

Ein  

No title

いい感じに撮れてますね!
次のチール部隊に期待です!

2016/02/17 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

カノン  

No title

楽しそうw

白いの着てる人はいないのですか?

2016/02/17 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

Einさ~ん

先日はご協力ありがとうございました^^

自己満足の為に皆さんを巻き込んでしまった;

チール部隊はすぐそこまで来ている!

合流も時間の問題かと...

2016/02/17 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

カノンさ~ん

こうやっていつもアホな事をやっています;

そんなおバカな事にいつも付き合ってくれる優しい団員さん達に

感謝しております(^ω^)

2016/02/17 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

hina  

寝てしまってごめんちゃい

2016/02/17 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ヒナ^^

ついブログネタのオチに使ってしまってゴメンちゃい;

でも寝てる時、あるよね...?w

2016/02/18 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Rena  

No title

こん○○は~★ レーナン総帥でごじゃる♪w 
ほんと皆様素敵でした^^ 
クエむずいのに・・・さすがです^^
また皆で色々しましょうね^^
いつもありがとうございます♪

2016/02/19 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

レナさ~ん

ほんといつもありがとうです^^

また新しいネタをご相談させてもらいますねw

楽しくやっていきましょう(^ω^)

2016/02/20 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply