天槍珠GX完成!!

やると決めたらやり遂げる!!そうありたいハンタートモタンです

秘伝書コース魂増量中ということで以前からほしかったランス秘伝珠を完成させようと
3日間がんばりました
征伐もスルー、シクレもさぼって、3日間授と勲集めに明け暮れました
毎日優先優先そして優先、ランスの魂はほとんど集まってなかったので
ほぼ0からのスタートでした
う~ん何度やっても苦行この上ない...
だがこの孤独な作業に朗報が!!フレさんも一緒にランス秘伝を集めるということで
一緒に魂集めをやりました。どっちが先に集めきるかとか
単調な作業も楽しく進められましたよ^^
ありがとね~\(^o^)/ 感謝ですよ!!
秘伝コ開始3日目とうとう完成!!
さすが優先授で1クエで10個、勲で1クエで5個はさすがに早い!!
約束してた防具が珠化してなくなる前に記念に秘伝防具でSS撮影 (^ω^)
ランスは攻撃、防御、回避の選択肢がありとても面白いです^^
mhf_20160224_003910_483.jpg

mhf_20160224_003923_457.jpg

そして無事に珠化しました!!
もうしばらく紙集めはいいや~~;
疲れた...
mhf_20160225_215243_619.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

兄~(*´∀`*)完成おめでとぉ☆。.:*・゜
優先ざんまいご苦労様(*´ω`*)bすごいね♬*゜

増量お得だよねぇ…入れたいけど
今週末もあまり時間がとれないかもで悩み中(´・ω・`)

入れるからにはガッツリやらなきゃって思っちゃう
貧乏性な私…(´・∀・`;)

おつー( ̄▽ ̄)


やっと集まったよね💦
祭りも勝ててよかったわぁ(T . T)
つか、昨日寝落ちしてごめんちゃい💦
久々に死んでたよ…気をつけるね。

No title

ヒナ~^^

魂集めお疲れ様でした~(^ω^)

こういう超メガ連戦は同じ目的を持った相手でないと
とてもじゃないけど悪くて付きあわせられないからね;
今回は楽しくできてよかったね

なので今回の寝落ちは特別に許す!

No title

妹~(^p^)

ありがと~♪

お兄ちゃんもたまには頑張るのだよ
仕事忙しそうだね;
こういうのは時間が取れる時にしか出来ないからね

弓、上手になったみたいだね(^ω^)
またブラっと遊びに行くね



No title

秘伝珠完成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
秘伝書コース魂増量中おいしかったですよね。
わたしもつい課金してしまいましたw

そして珠化する前は、同じく装備してSS撮っちゃいましたw

No title

haruさ~ん^^

祭りお疲れ様でした~♪

私は紅組だったので勝てました^^グフフ...
ごめんね~勝ちクエ行ってきま~すw

次は勝てますよ^^絶対にね!

haruさんも紙集めしてたんですね^^
何が完成したのか今度見に行きますね~
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR