見つけた!ゲッチュ(=゚ω゚)ノ

最近もう花粉の影響で非常に厳しい日々を過ごしてるアレルギーハンターのトモタンです

スーパーで食料物資を購入してる時にお菓子コーナーを立ち寄ります
私の好きなドリトス ナチュラルチーズ味^^ ビールのおつまみに最高です^^ 
KC4A0034.jpg


次に私はグミ系が好きでよくいろいろ買います
最近はほんとに種類が増えて本格的な果汁が入った高級志向のものまであります
そんな中、以前団長さんから教えてもらった超ひもQを何と発見!!
初めて見たわ!!
グミ系の中でも異端児的な存在だな...
カールやキノコの山やたけのこの里など、超ロングセラー商品をヒットさせている
メーカーさんにもかかわらず、こういった試験的な飛び道具商品も出しているとは
ふところが深いというか決して安定したデリバリーにあぐらをかかず、いつでも
チャレンジ精神を忘れないところに感銘を受けました
味はコーラ&ソーダ味w
グッジョブ^^
KC4A0035.jpg


チャレンジ精神のためにはリスクもいとわない!!
素敵だ!!
KC4A0036.jpg


そして同メーカーからもう一点
わたパチっす
わたアメの中に俺の好きなグレープ味のパチパチ君が入ってる
子供のころよく駄菓子屋で買って食べたドンパッチw
食べた瞬間、一瞬で子供の頃にタイムスリップした!!
あの頃の記憶が蘇る(`・ω・´)シャキーン
KC4A0037.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

へーぇ

食べたことないのばっかりだ💦

No title

グミはちょっと苦手だけど
異端児の中身見たかったwww

ruraはねぇ~ 断然きのこの山派だよっ(*´∀`*)
たけのこの里派の方が多いだろうけど…

No title

ヒナ~^^

この世の中には俺達のまだまだ知らない未知の食材が
いろいろある!

それを探しながら旅をする
それがハンターの宿命なのだよ!!

No title

妹よ~^^

そう言うかと思って中身も撮ってある^^

ん? じゃ何故UPしなかったのだって...?

それはね、ちょっとグロかったのでリクがあればまたの機会に

UPしようかと思ったのだよ^^

うんうん^^ お兄も断然きのこの山一筋だよ

たけのこの里が発売された当初は、そりゃ~浮気はしたさ...

だけど結局、きのこに帰ってくる...

だけど、きのこはそれを暗示していたかの様に笑顔で

おかえり!って言ってくれたよ

ドンパッチ!懐かしすぎますぜ(笑)
しかし今は色んなお菓子があるんですね(๑°⌓°๑)
あれはめっちゃ好きでした(*´ω`*)
しかし今主治医からお菓子とお酒禁止令を出されているあたし…(>ω<、)
呑みながらモンハンやりたい!(笑)

No title

かおる~ん^^

コメありがとです

ドンパッチ知ってたか...w

隠れドンパッリファンがいた事に私は深く感銘を受けている

ちゃんと主治医のいう事は聞くようにね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR