やっちまったな~!! 从リ ゚д゚ノリ

ガッキン討伐数によってご褒美がもらえるという事で頑張ってたハンタートモタンです

なのに...久々にいいパンチをもらいました!
てか、そのパンチ、効き過ぎて足にきて立てません!
不具合内容は以下バナーをクリックして下さい
もう何度聞いたことか...
不具合と言ってもいろいろな不具合があります
謝罪すれば済む不具合、そうでない不具合、だけど今回の不具合内容は
オンラインゲームにて沢山のユーザーからお金を頂いて運営してるサイドとしては
決してやってはいけない不具合内容だと私は思います
私が間違った事を言っているのなら謝ります
だが今回は少し言わせて下さい
人は信頼を失うのは本当に簡単です一瞬で出来ます
だけど信頼を取り戻すのはたいへんな時間と労力が必要です
この様な不具合が続けば必ずユーザーも離れていきます
我々が失うものは自分の貴重なデータだけではないのです
大切なフレ達も失うかもしれないという事を真摯に受け止めてほしい
不具合からは何も生まれない!生まれるのは怒り、憎しみ、無駄な時間、無駄な労力...
みんなが安心して楽しく遊べるゲーム環境を提供出来るように頑張ってもらいたい
そして信頼を取り戻してほしい...
このゲームはやっぱオンゲーで一番だよな!ってみんなに言われるように!!
↓↓↓内容ココ
お詫び

補償の一部としてのフルコース...すげっ!
だけどこれ見てうれしい!と思う人
そうでない人、それぞれだと思うけど
何か虚しくなるのは私だけ...?
3/12 16:30 ~ 18:00 また緊急メンテ入りましたね
土曜のこの時間に緊急メンテとは必死だな...
メンテ後にロールバックとか止めてね;
mhf_20160312_114548_142.jpg

気を取り直して今回実装されたウラガンキン
とにかく狩らせたいようで討伐数によってご褒美もらえるみたいで
団員さん達とみんなでがんばっています
とにかくダイソン吸引が怖いですね
それさえ回避できれば何とかいけそうです
戦っていて楽しいモンスだと自分は思います
だけどこのモンス...運悪く大型不具合と重なってしまっているので
この先、このモンスを見ると不具合を思い出しそうで...
mhf_20160312_005207_432.jpg


mhf_20160310_010641_879.jpg

mhf_20160311_230956_930.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この、一連の騒動…
プロジェクトRのRは、レクイエムのR… という、シャレにならない想像が頭をよぎりました。

No title

Einさ~ん^^

今回のプロジェクトR...
実態が明らかになってきたな
隠されたその意味...

R=ロールバック いや、リターンか?

No title

こん○○は★ 本当にこんなの初めてでかなり驚いてます;
今もメンテですが・・・
どうかもどりませんように><

ガンキン皆で行くと楽しいですよね!また行って頑張って装備作りましょうね♪

No title

レナた~ん^^

INできないからって飲み過ぎないようにね

もうね、暖かく見守るね |∀・).。oOジー

またガンキンがんばろうね
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR