フェード・イン!!

毎日睡眠不足気味で休みの日は寝すぎて起きてから後悔するパターンが多い
寝ぼすけハンタートモタンです

3/12緊急メンテに突入し、MHFに長時間ログインできない事態になりました
内容は ココ です
21時ごろINしようと思ったのですが無理そうだったので諦めて出掛けてしまいました
0時少し前に帰宅してもういいだろうと思いログイン!!
ただいまログインが大変混みあっている為時間を開けて下さいとのこと
てことはもう再開したんだなと思い、何度かしつこくチャレンジ
8回位やったかな? 
ん? いつもの警告文が出ない! お!アプデバーが現れた!
行ける!!
0時数分前だったかな? 無事INできました
公式には0時まで緊急メンテとありましたが、少し早めにINできるみたい
INしたのはいいが、誰もいねー(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
どこか違うゲームに間違ってINしてしまったのかとちょっと焦った
すぐさま拠点に直行...そこで見たものは!?


mhf_20160313_001358_690.jpg

INした直後の各ワールドの人口数です
自由区1ページ目
mhf_20160312_235903_260.jpg

自由区2ページ目
mhf_20160312_235917_249.jpg

自由区3ページ目
mhf_20160312_235923_423.jpg

交流区
mhf_20160312_235940_583.jpg

求人区
mhf_20160312_235948_802.jpg

拠点のマーシフル6
当然、私1名...
mhf_20160313_000632_126.jpg

一番にぎわってた?自由区のブレイブ
mhf_20160313_000651_502.jpg

誰も来ないので装備をひたすらいじってました
30分くらいすると団員さん達がちらほらINしてきました
だけど皆さんINするには大変だったみたいでなかなかINできない様子でした
団長なんてログインチャレンジ数2桁まで頑張ったようですΣ(゚Д゚;)アラマッ
まあ今回はほんと疲れました
課金して、ただ普通にINして、ただ普通に遊べることがこんなにも嬉しいなんて
初めて感じた今回でした
「僕には帰るところがある...こんなに嬉しいことはない...」 byアムロ・レイ
mhf_20160313_000140_926.jpg
関連記事

コメント

合わせて、
「メゼポルタよ、私は帰って来たッ!」
もよろしくお願いします(^^)

No title

Einさんへ

どんな夜にも必ず終わりは来る。闇が解け、朝が世界に満ちるもの・・・。
人、それを・・・黎明という!

ロム兄さんより
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR