極み吼えるジンオウガ

長期メンテ明けにやる事沢山ありすぎて時間の管理が出来ないへっぽこハンタートモタンです

メンテ明けの大型イベとして、無双襲撃戦~雷刃覚醒編~”極み吼えるジンオウガ”が
実装されました
クエストは撃退クエと討伐クエの二つ 
討伐の方はムズいので急がば回れという事で撃退の方を連戦しました
撃退に成功するとギルドスターが不確定でもらえます
こない時は5連続こなかったですw 来ると時は3枚とか一気に来ます
そのギルドスターで防具チールが生産できます
GXまで強化するとなかなかの性能になるので是非、剣士ガンナー分をGETしたいと思います
1部位3個必要なので30個か...
↓↓↓イベ内容はココ
ジンオーガ

さて今回のジンオーガはさらに凶悪残忍になって帰ってきました
攻撃としては
まずエリアに入るやいなや、いきなりニフラム、そしてニフラム...
惜しげもなくガンガンニフラムを乱用してきます
タイプとしては通常のニフラムと溜めてからの強力ニフラムの2タイプをご用意しました
どちらも予備動作が短く、狩り大好きハンターには喜ばれる仕様になっております


高電圧粒子砲も自分の前方に射出するタイプと全方向に射出するタイプをご用意
mhf_20160320_133851_444.jpg

自分の前方にバージンロード(電気の道?w)をつくります
自分は雷の王様だ!!と言わんばかりに...アピール度満点です
麻痺無効があれば楽ですね
mhf_20160320_142858_010.jpg

電気カーペットが引かれると、端っこからすぐさま高電圧の波が打ち寄せます
mhf_20160320_142900_021.jpg

激オコわんわんパンチも強力です
3連発で地面を殴ります
3発目は少し溜めてから殴ります (何もそんなに怒らなくても...)
mhf_20160320_140421_117.jpg

自分の前方に出す地割れ波動砲!!
これは痛い...吹っ飛びます
もう止めて!!
mhf_20160319_213533_973.jpg

覚醒すると背中の上が光出し、さらに怒りますw 血圧上がるよ?
背中の上は何かバリアー?みたいになるのかな?昆で背中を攻撃すると弾かれます
mhf_20160320_141142_849.jpg

六華閃舞で凍らせるとジンオーガの冷凍真空パックが出来ます
フルボッコしてあげましょう
きっと激オコわんわんはもっと怒って家に帰って行くでしょう
私の感想として今回のジンオーガは、あたかも全ユーザーが補償狩りコになっている
という前提で調整してきたような仕上がりに感じたのは私だけでしょうか?
mhf_20160320_142432_612.jpg
関連記事

コメント

こんにちは
同モーションからの派生コンボが、微妙に回避タイミングが違って、厄介ですね~
読み違えると、即被弾… 起き上がりにニフラム! 泣けてきます( ノД`)

No title

Einさん^^

とにかく攻撃的なモンスですね
なかなか近寄れない時があります
今だ!と思って突っ込んで攻撃すると、待ってましたとばかりに
ニフラムを使ってきます
散々叩かれた運営のストレスを我々に発散しているかのように感じますw

激おこわんわん

って可愛く聞こえるけど、えげつない攻撃(笑)
今回はチール素材集まったので是非SS撮って下さいませ(*´ω`*)

No title

かおるん^^

こんなにえげつなく、節操の無いモンスは久しぶりに見ました
あの怒りっぷりが見事ですよね
かおるん? 激オコわんわん、ペットに飼ってみては?
そろそろチール部隊も集結かな?

非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR