桜~ひら~ひら~♪

出会いと別れの季節になりました...ちょっとセンチなハンタートモタンです

自宅のすぐそばにある川沿いに咲く桜並木です(^ω^)
今年もまた咲き始め、今満開です
会社から帰宅途中に綺麗なのでちょっと立ち寄って撮影しました
夏はこの周りの広場から打ち上げ花火も上がります
夜の桜が好きでよくここを散歩します


川の水面に桜が映し出されて素敵な光景です
KC4A0044.jpg

帰りに近くのスーパーでビールとキャベツ太郎を購入w
ウッシッシ...何か問題でも?
たまにすっごいしょっぱい部分もあるのがキャベツ太郎の醍醐味です
わかるかな~? この意味w
カエルの警官...今日もお勤めご苦労様でした!!
KC4A0040.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

出たwww
パッケ見てもやっぱり記憶にない(●´ー`●)

No title

そっちは販売してないのかな~Σ(゚Д゚;)アラマッ

カエルは寒さに弱いからねw

ソース味スナックの中では最強...

No title

お疲れ様です^^ 素敵な桜の写真ありがとうございます★
夜桜いいよね★ 夜勤終わりにドライブがてらみたりしてます♪

キャベツ太郎♪w食べるとクセなりますw

No title

レナさ~ん

昼間の桜も好きだけど夜桜もいいよね~^^

実は昔、初めて女の子にフラれた場所が花見の時だったので

今でも切ない思い出がフラッシュバックしてついセンチになってしまいます;
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR