征伐ぶらり旅~♪

会社の定期大掃除で頑張りすぎて爆弾を抱えている腰が痛いへっぽこハンタートモタンです
椅子に座ったままの長時間のゲームがとにかく辛くなってきた
リクライニングチェアーを誰か私に...神様...

今日は妹が遊びに来てくれたので全然進んでない征伐を付き合ってもらいました
玉、石、のばら撒きイベクエがある今、やる必要性はクエッションですが
一応自分の中のノルマはこなさないと落ちつかない性分でして..
火事場にしたり満タン飯にしたり、ミラに会いに遊びに行きました
途中から、フレのヒナも参加してくれました
おしゃべりしながらやるとこんな早く進むんだ...
ソロで行くと苦痛でしょうがありません(,,゚Д゚)
お2人とも、ありがとうございました
mhf_20160409_205236_456 - コピー (2)

頭がめり込んでいたので急いで反対側を確認...
意味不でしょうが子供の頃からこの反対側はどうなっているんだろう?とか..?
そういう好奇心は今でも健在です..w
mhf_20160409_212003_920.jpg

この後、妹が離席後ヒナに続きとディスを手伝ってもらいました~
サンキュー♪
mhf_20160409_212936_902.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとね(●´ー`●)ノ
最後のSSがうまい具合に
そんななってるとはwww…さすが兄ね
腰お大事にね(*´Д`*)

No title

妹よ

どんなシーンもネタに繋げていく、このスタイル(ルライズム)は

ちゃんと私に継承されているから安心してくれ!!

人、それを「ストロングスタイル」とい言う...


初の妹さんとのコラボ!
楽しかったですよ〜✨

妹さんわできた子だけど
兄さんの方は…へん…ふっ( ̄▽ ̄)

またヨロシクねん🎶

No title

ヒナ?

ツンデレは好きだぜ?
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR