GWはナルガですが、何か..?

GWも中盤にさしかかり半ば仕事には戻りたくないという自分と葛藤しながら狩っている
へっぽこハンタートモタンです

そんな自分とは違って仕事頑張っている妹のルラが遊びに来てくれたので
団員さんと一緒にナルガの尻尾切りに行ってきました^^
Einさんお付き合いありがとうでした~^^
やはり楽しいモンスですね~
武器や防具も優秀なので是非強化したいのですが、素材の要求数がマゾいので
がんばって集めるのだ( ー`дー´)キリッ


時間がなくて少ししか行けなかったのでまた行きましょう^^
mhf_20160504_170814_102.jpg

ジタジタ
関連記事

Comments 2

rura  

No title

ただいま(*´ω`*)ゞ
昨日、一昨日は満喫してきたよ♬*゜
今日は仕事してます(*´∀`*)
してるだけで頑張ってはいませんw

2016/05/06 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

おかえりなさい(^ω^)

ハンターには休息が必要なのだよ
そしてまた狩ればいい...
時々、安否確認するね

2016/05/06 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply