ARTICLE PAGE

駅前パレード♪♪

今日は某JR駅前の歩行者天国をいろんな団体が連なってのパレードでした^^
その中の1団体として娘の所属している吹奏楽部がオファーを受けて出場しました
駅から徒歩で7~8分くらいの地点から駅前を目指してゆっくり演奏しながら行進していきます
今日は1年生は出場しないので2年生、3年生のチーム編成ですのでいつもよりはちょっと少なめです
天気もよく、日差しも強かったので大変でしたがみんながんばりました^^
160508_1429~02

途中、飲み屋さんが沢山連なる飲み屋街も通りました
お酒を飲んでいたお客さん達も何事か!?と皆さんお店の外に出てきて
拍手喝采をしてくれましたよ~^^
お食事中、お騒がせ致しました~
160508_1426~01

娘の吹奏楽部のずっと前にはお姉さん達のリオのカーニバルの集団が踊りながらパレードしていました
その回りにはハンター達(ツワモノ達)がライフル銃(一眼レフ)を構えてスナイピング(連射撮影)を楽しんでいました
せっかくなので私もそれに便乗しておもちゃの銃(コンデジ)で何枚か撮影しました
1.jpg

娘達の団体が駅前に到着すると毎年恒例の曲
ディズニーメドレーを1曲マーチングバージョンで演奏して本日の演奏は全て終了です
駅前を通行する皆さんも足を止めて演奏を見ていました
最後は拍手を沢山頂いて本当にありがとうございました^^
本当に楽しい昼下がりでした
関連記事

Comments 4

キワキワ  

お疲れ様です~!(^^)!やっと、ともたんの、ブログ!(^^)!見つけました(^^)/     何時も御世話に、なっています、最近収集と、ラヴィばかりで!すいません(>_<)これからも、宜しくお願いしますね。

2016/05/13 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

キワキワ  

あ、浅草ですね(^^)/

2016/05/13 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

キワキワさ~ん

コメありがとうです♪
キワキワさんには自分が入団当初から
お世話になっております(*´ω`*)モキュ

なかなかIN時間が合わない日が多いですが
合った時は一緒に狩りに行こうぜよ!!

2016/05/13 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

あ、浅草ではないですよ(;^ω^)

2016/05/14 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply