ARTICLE PAGE

変幻万化

いや~;毎日暑い(っω・`。)
誰か水とクーラーの効いた部屋を...

定期メンテも明けて、色々イベントが盛りだくさんのMHFです
今週の目玉イベとして無双襲撃戦~??????編~
<新・超難関クエスト>変幻万化が配信されました!!
お相手はミ・ルさんです
しかしこのミルは今までの奴じゃない!!
K1格闘家クロアチアのミルコ・クロコップのような変幻自在な隙の無い攻撃をしてくる
いろんな形態に変化するようだ
ノーマル形態
スピード形態
パワー形態
結晶攻撃形態
遠距離攻撃形態
最終形態
かな...
途中の順番は変わるみたいですね
122.jpg

とにかくいやらしい奴で、いろんな責めをしてきやがる
クルクル回りながらの火責め


凍てつく氷責め
117.jpg

無数のかまいたちを広範囲に発生させる風責め
119.jpg

空の雲行きが何やら怪しくなってきた...
広い範囲の攻撃をももはや習得したミルに死角はない!!
もう意味わかんね~魔界転生責めw俺が勝手に名付けたw
120.jpg

飛びついてからギューギューって抱きしめられるセクハラ責め
ある意味、肉体的にも精神的にも一番苦手...
118.jpg

ありとあらゆる職権(攻撃)を乱用してくるパワハラ責め
121_20160527191334af2.jpg

夕べは団員のファルさんに付き合ってもらって二人で行ってみました
きつかったけど、何とか無乙で討伐成功^^
鬼昂鉄も無事にGET!!
ファルさんありがとさんでした~^^
その後は団員の玉さんとフレのネクさんと少々連戦しました~
討伐は出来ても確定じゃないのよね~;
報酬枠になかった時のガックリ感はハンパじゃない...
とにかくめっさ、Sッ気全開で来やがるのでこちらもMっ気全開で対応します
しかし防具を生産するのに必要な鬼昂鉄は剣士、ガンナー分で計30個...
一週間で祭りをやりつつ、これを集めろと..?
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply