鬼伝GXシリーズ

急に涼しくなりました^^
今日、仕事の帰りにコンビニで買ったアイスでカントリーマアムの大人のチョコチップバニラ
が美味しかった!!
個人的には最近食べたアイスの中では超お気にです^^

さて、新・超難関イベのミル討伐で手に入る鬼昴鉄・・・必ず出るとは言っていない...
やっと討伐して期待を胸に報酬画面を見るとこれが出ないww
過酷なクエだが何故かやってて楽しい^^
5部位で計15個必要だが、@1個がなかなか出ない...
これは、お約束的な高感度センサーが働いているのか?
ともあれ、団員さん達と楽しく回してなんとかGET!!
一緒に回してくれた、レナさん、まどさん、ファルさん、ありがと~^^
無事、レナさんも5部位分GET!!
おめでとう~^^
記念にSSカシャ!!

一週間のイベなので短いですが、できればガンナー分もほしいな~
無理っぽ...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です^^イベミル5部位おめでとうございます★ 
 ほんと確立の低さには驚きでした;
もう少し長くイベ期間あってほしいです;
また色々いきましょうね♪いつもありがとうございます^^

No title

レナさん~

連戦お疲れさまでした~(^^♪
厳しい戦いでしたねw
レナたんこそ、いつの間に5部位分まで貯めこんでいたんだ~?w
うん^^また一狩り行こうね~(^_-)-☆


携帯が壊れた上に
ps3が全く起動しなくて
困ってます…💦申し訳ないけど
お姉さんに伝えててください(T . T)

No title

ヒナ~

大丈夫なのか~?
無理せずにね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR