ん?何年ぶり!?

アイスの白くまくんが、おいしい季節になってきました
おっと!ガリガリ君もね~(^^♪

拠点でクエをしてたら、どこかで見覚えのあるネームから挨拶の個チャ...
ん!?・・・
マジか!!
昔、同じ団だったフレさんからでした(#^.^#)
フォワード時代を共に戦ってきた戦友です
2年ぶり?いや!3年ぶり?・・・
よくわかんね~w
今は仕事が忙しいらしくゲームをガッツリやる暇がないため
非課金で遊びにきたらしいです
もうあの時一緒に戦った仲間達はもう誰もいません
生き残りは私だけです( ー`дー´)キリッ
な~んて話で盛り上がって時が過ぎました^^
顔ぐろだ~!!
キャラはあの時のまんまでなんだか嬉しくなりました
時間あった時はまたクエでもいきましょうね~^^


イベテオ(;´・ω・)
とにかく炎と爆風に包まれます
けっこう強いですが、ハンマーで顔叩くと
意外とスタンしてくれます(`ω´)グフフ
mhf_20160603_010955_289.jpg

六華閃舞をお見舞いです^^
mhf_20160603_011142_026.jpg



おまけー♪(/・ω・)/ ♪

125.jpg

126.jpg

127.jpg

128.jpg
関連記事

Comments 4

カノン  

No title

お友達に会えて良かったですね(^-^)

顔ぐろだ~ってw

2016/06/03 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

カノンさん~

ええ^^
嬉しかったです
いつかひょっこり顔を出すと思って
ずっとフレリストはそのままでした(^_-)-☆

2016/06/04 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

rura  

No title

マイトレっ子って隣に座れば起きるのん??
しらなかたーΣ( ̄□ ̄)
rura毎回広場戻ったり移動してまたマイトレ来てたwww
教えてくれてありがとー(*´ω`*)ノ

2016/06/04 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

妹~^^

座るのは隣ではなく膝の上ですな
思いきって座ってみよう!!
怒られないから大丈夫だよ(^_-)-☆

2016/06/04 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply