銃傑珠GX完成!!

以前からデイリーでコツコツ集めていたライトの授と勲が集まったので珠化しようと
おっと!その前に恒例の記念SSだ!!
今では懐かしい思い出の防具を装着して撃ち方始め~~!!
アバババババババ!!
銃砲音は風に消えていった...

mhf_20160619_131623_508.jpg
mhf_20160619_131622_943.jpg

一思いに珠化しましたが、まだライト用の装備はまだ考えていなかったので
ゆっくり考えて作ろうと思います(っ^ω^)っ
シクレがない日はいろいろ出来て嬉しいです
最近のMHFは定期イベに追われる毎日です
たまには自分の好きな事をする日もいいもんですね(*^_^*)
mhf_20160619_134125_166.jpg
関連記事

Comments 2

rura  

No title

おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ
兄秘伝珠たくさんもっとるぅ~
しゅごーいっ
|ョω・`) ちょ…ちょーだい
|ョω・`) 代わりにこれあげる
|ω・`)ノ~。。。。。←ruraの石ころ×5
このruraの石ころを新装備に装着するのだっ!
発動スキルはパルプンテ
どうだほしいじゃろ?(´・ω・`)

2016/06/21 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

妹~

悪いがその石ころ×5は遠慮しておく
一度はめるとスロットの穴に引っ掛かって
二度と外れなくなる恐れがあるからな
工房に持って行ってもサポート対象外だ...
親方の声が聞こえてきそうだぜw
親方「誰だ~!こんなもん突っ込んだのは~!!」
最悪、防具ごとオーバーホールしなきゃならねー
ある意味パルプンテンだなw

2016/06/22 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply