週末ドゥレムディラ

雨ばかりで嫌ですね~
洗濯物が干せません
大雨の地域の皆さんはほんと大変ですよね(。´・(ェ)・)

さてと運営からの突然のサプライズは
週末限定でまさかの番人w
しかも登らなくても何回でも会えますw
団員さん達とメッサ回しました v(o゚∀゚o)v
番人は初めての方もいたので火事場任意で^^
mhf_20160625_020955_208.jpg

久しぶりなので最初はちょっと苦戦しましたが感がすぐもどりました
しかし登らなくてもいいと言う事は素晴らしいことなんですね
練習にはもってこいです(*^_^*)
しかしロード時間が長くて開幕誰かが落ちる現象はありました
やっぱり変わらないなー
mhf_20160625_024003_025.jpg

実は番人の前に、このメンバーでジンオーガを連戦してたのですが
オーガの方がみなさん苦戦していました
もう2時過ぎかさてと寝よう
キャベツさんルカさん花子さんありがとー^^
mhf_20160625_024253_731.jpg

ん!?
だ~れだ?
ご当地キャラですw
mhf_20160623_213443_211.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR