15 The Year of Wishes TDS

6/26東京ディズニーシー15周年記念に娘達の吹奏楽部がゲスト出演が決まり
今日、見に行ってきました~ \(^o^)/
エントランスで演奏するそうです
丁度娘と同じ歳か...
小さい頃からよく連れて来ていたので思い入れ深い( ^ω^ )
演奏は11時からですが早めに着いていろいろ遊んじゃおうw


15周年の記念グッズ販売や特別なショーなどみどころ満載でした
IMG_8575.jpg

いよいよ演奏スタートです
親の方が緊張するわーw(;゚д゚)ゴクリ…
数多いこの子達のレパートリーからディズニーセレブレーションメドレー、
アナ雪、リトルマーメイド、アラジンなど約30分くらいのステージでした
これらの曲はいつも練習している曲なので本人達にとってはお手のものでしょうけど
我々にとっては場所が場所なので終わってホッとしましたw
ある意味、大きな大会とはまた違った緊張感があります(;^ω^)
IMG_8589.jpg

いろいろな動きやパフォーマンス、ソロ、ポジションの目まぐるしい入れ替えなど
練習通りに無事にやり終えました
お疲れ様でした~^^
よくやった(o‘∀‘o)*:◦♪
演奏後は解散となり各々私服に着替えて遊びに行きました
IMG_8640.jpg

我々も負けじと皆さんと一緒にいろいろ遊びにいきました^^
日曜日は土曜日にくらべると思ったほど混んでいませんラッキー
IMG_8655.jpg

いくつか人気アトラクションを制覇した後
以前から乗りたかった船に乗っての川を渡るこれ...
外国を思わせるような雰囲気がとっても素敵でした
IMG_8660.jpg

IMG_8673.jpg

IMG_8571.jpg

帰りは夜になってしまいましたが、沢山のお子さんのパパさんママさんと
いろいろおしゃべりしながら楽しく、待ち時間も過ごせてとても有意義な一日でした
また明日もがんばろっと^^
IMG_8677.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply