ARTICLE PAGE

カンバーーック!!

以前からお世話になっていた団員さんが諸事情により退団することになり
お別れの挨拶に来てくれました
入団当初からいろいろ教えてくれた方でお別れは寂しいです
せっかくなので団員のみなさんでSS撮影^^
団のムードメーカー的な存在だったのですっごく残念です
団長もひどく落ち込んでいます
また落ち着いたら遊びに来てくれるといいな

mhf_20160629_212826_637.jpg
関連記事

Comments 4

ホモ太郎  

No title

ホモです、一緒に頑張ろうね ハァハァ

2016/07/04 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ホモさん~

コメありがとです^^
はい!どこまでもついて参ります

2016/07/05 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

花子(熟)  

No title

ふんふふふーん♪全然遊ぶー。ホモたんのこともいじりに行くー(笑)いつも優しいお言葉ありがとです♪

2016/07/05 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

花ちゃん~

コメありがとー^^
当店では選りすぐりのイケメン達を多数、
在籍させていますので
またのご来店を心からお待ちしております

2016/07/05 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply