ARTICLE PAGE

団員さん達との日常 (,,゚Д゚)

毎日、真夏のような暑さが続いております
皆さんこまめに水分を取って熱中症から身を守りましょう

さて昨日から今日までの出来事をUpしま~す
野暮用で自由区の無礼部(ブレイブ)をうろついていると目の前になんと
ついこの間、退団した花さんが立っているではないですか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
すかさず捕獲~\(^o^)/
野良PTに入ってるようで募集人数足らないようです
ヘルプきたので少しお邪魔しました
クエ終了後、団長の絢さんも来てくれました^^
3人では以前のように団チャは使えないので部屋をたてて、いろいろ近況を話しました
とちゅうでハイナンも来てくれました
そしてまさかのサプライズ報告((⊂(^ω^)⊃))
これはおめでたい\(^o^)/


そろそろ誰かとラスタの契約したくて団員さんに聞いてみた
修羅さんのラスタを見せてもらったらすごかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
契約するーーー(#^.^#)
修羅さんありがとね^^
ラスタ...うんとコキ使うね....。゚(゚´Д`゚)゚。
mhf_20160704_235201_328.jpg

その後、桃さんが始淵の黎玉を集めてるということでグレアに行ってきました
PTメンは桃さん、マッキーさん、まじさん、わてっす
みなさん狩りは上手であっと言う間に討伐w
さすがです(o‘∀‘o)*:◦♪
だが、わては相変わらずの引きの弱さで収穫0 (つω-`。)
mhf_20160705_002907_079.jpg

お次はマッキーさんのリクで極み吼えるジンオウガ((((;゚Д゚)))))))
PTメンはマッキーさん、抜さん、クロエさん、わてー^^
ニフラム嫌い、地割れはもっと嫌い、ビリビリしたくないヽ(`ω´*)ノ彡☆
でもみなさんのおかげで楽に撃退できました~
ありがとう、いい薬です(=゚ω゚)ノ
何度死にかけたことか...
mhf_20160705_005901_670.jpg

そうこうしていると太郎君と花ちゃんが遊びに来てくれたー^^
もう深夜いい時間だったのでわての活動限界に達していたので
少ししゃべっておちましたー
また今度ゆっくり遊びましょう^^
mhf_20160705_012046_582.jpg
関連記事

Comments 4

-  

No title

おはようございます~団長の絢ちゃんですよ~ただの絢じゃなく~イケメン絢ちゃんですよ~イケメンです~~~。

わしの知らない~深夜にこんな活動があるとは~~!!!よい子は23時に寝るのです!!!夜更かしは~~お肌によくありません~はぁはぁ
以上~独り言でしたw

2016/07/05 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

花子(熟)  

あはー

おっはよーでーす♪ふむふむの時、太郎くんと「絶対SS撮ってる(笑)」って言ってたw飲み会で思ったのは・・・絢さんは絶対に元ゾッキーの総長だ!wまた遊んでくださーい♪

2016/07/05 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

絢さ~ん

コメありがとうです~^^
イケメンの件、了解しました( ー`дー´)キリッ
大事な事なので2回言ったんですね
落ちるまで何が起きるかわからない
ジェットコースター的な団ですね
お肌は大切ですよ^^
乳液塗って保水しておやすみ下さいませw

2016/07/05 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

花ちゃん^^

盗〇がバレバレだとは私も腕が落ちたものだ...
今度はばれない様に〇撮するね^^
絢さんはね~リア総長だよ
盗んだバイクで走り~出す~♪
熟女カ~ンバ~ック!!

2016/07/05 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply