ガンサー部隊シクレ~紙集め

いや~毎日暑い...
これしか言えない

魅惑の血晶石  50+10魂 団員さん達と回しました^^
レイさん、蒼ちゃん、愛さん、序盤ではロビさんありがとうでした~
やはりガンナー部隊で行くとテンション上がります
おしゃべりしながらまったりと^^
単調なクエ回しも楽しいです
洞窟の中なのでSSがちょっと暗いのが残念;


リファイン後、ガンスの砲撃も強くなったのでグフフ...
基本は地の型っす( ー`дー´)キリッ
戦っている時間より移動に時間が掛かるw
mhf_20160708_000032_762.jpg

しかし竜撃砲の威力はヤバイな(;゚д゚)ゴクリ…
二発でジェビア即死
う~ん浪漫
撃った後のザザーーッ!も素敵ですw
mhf_20160707_235925_146.jpg

今日もお勤めご苦労様でしたっ!!
mhf_20160708_001027_211.jpg

シクレ後、ちょっとMMをソロで回した
ミドの顔が怖くて夢に出てきそうです
やっと200弾、今までさぼってたからな~
でもいろんな武器種を膨大な時間を掛けてカンストさせた人達にとっては
複雑な心境ですねよね...
昔からこのゲームは先走るとロクなことがないってのは分っていたけど...
mhf_20160708_002833_877.jpg

その後、抜さんが紙集めを誘ってくれたので以前から集めたかった片手を握りしめた
優先授極集めティガーー
狩りコっていいですね^^  うんうん^^
無料っていいですね^^  ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなこんなで2人で話しながらまったり紙集め~
mhf_20160708_004822_747.jpg

雷属性3200エタグロを使用
あっと言う間です^^
ティガのやられる時のグッタリ感が好きですw
mhf_20160708_005046_442.jpg
まだまだ祭りは始まったばかりです
皆さん無理なく楽しく入魂しましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうこんな時間か...
ではおやすみなさ~いヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうでした~( ^ω^ )

えへへへ早速コメントを残させてもらいましたよ!昨日はおつでした(*´ω`*)
ぬ~こん頑張りましょう~!目指せヤシマ作戦!またよろしくお願いします~(∩´∀`)∩

No title

更新お疲れ様ですー
楽しいシクレでしたねwまたぜひご一緒にw
ガンランスはロマンですねぇ楽しかったです
これからもお世話になります、改めてよろしくお願いしますー

拝見させていただきましたよー

どの型にするか約1ヶ月さまよっていたガンス装備も昨夜のシクレで地の型にすると決めました❗
シュミで一月、作成で一月猶予を下さいw

No title

蒼さ~ん^^

コメありがとー(^ω^)
EVAシリーズの防具すごかったです
そしてエロかったw
ガチャがんばってるなって思ったのー(*゚д゚)ムホムホ
かと思いきや無課金防具も沢山持っててすごいのー
ヤシマ作戦、ポジトロンライフルでラミエルのコアを撃ちぬくんだ!!
節電に協力するよ^^

No title

愛さ~ん^^

シクレはねー単調で自分はすぐ飽きちゃうので
いろいろ装備や武器なので楽しみながらおしゃべりしてると
あっと言う間に2時間っすね^^
しかし改めて竜撃砲の威力を再確認しました
またレッツ浪漫しましょうねー^^
これからもよろしくーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

No title

レイさ~ん^^

自分は以前から地の型一筋っす^^
昔はHBも使ったけどあれはあれで楽しいけど
やっぱ浪漫を求めちゃうんですよね
これがやりたくて秘伝珠を真っ先に取得したからねー^^
ガンス装備も今はいろいろバリエーションが増えたから
スキル構成も含めてじっくりやってみてはー^^
ガンス好きな方が多くて嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ロマン動画ー

見ましたw
がしかしそれよりずっと興味を引き付けられたのは「願い」かなー

最初ネタかと思いましたが、途中で何故か泣けてきた( ノД`)…

ともたんのMHf愛が伝わりすぎてw

飽きや、リア事情、その他諸々の理由で引退していく方がいるのは仕方がない事ですが、出来る限り大好きなMHfを末長く楽しみたい❗そんな魂の動画ですね🎵

No title

レイは~ん^^

長くやってると沢山の出会いと別れがありますよね;
色んな事情も...
MHFの一時ほんとやばかった時もあったけど
何とか運営できてるようです
ちょっと課金に強引なとこありますがw
自分はもうこれは生活の一部なのでサービス終了の最後の日を
この目で拝むまではがんばって行こうと思います^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR