MHF-G ビビの小部屋♪

ブロガー仲間のカノンさんのブログ 「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」 から飛んで
以前から拝見させて頂いておりました、お気に入りのブロガーさん
ビビさんのブログ 「MHF-G ビビの小部屋」 をリンクに貼らせて頂きました\(^o^)/
ガウシカがトレードマークのビビさんはコラ画像やSS編集の先駆者でもあり、
ネタ系ブログでは右に出る人はいないと言っても過言ではないでしょう
そしてガンランス好き^^
これからも更新を楽しみにしておりますヾ(o´∀`o)ノ


さて、祭りも間最中、リアの都合なのでなかなかシクレが出来ません
やったとしても2時間丸々ガッツリは無理でし~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は過去最低かもしれない
まだこの時点で1万も行かない...
たのみの綱はパートタイマーのネコの魂集めと
デイリーモスでしょう ウンウン
あと魂玉を使って盛り付けないととてもじゃないけどボリュームが出ませんし
モチベも保てないです(。-_-。)


mhf_20160707_215715_515.jpg

こんな時の99魂シクレは嬉しいですね^^
しかし何度も言いますが2時間ガッツリは無理です...
mhf_20160709_230551_390.jpg


そんな祭りの中、団員さんが持っていたイベ弓が可愛くて欲しくなりとりに行きました
その名もぱっちんグーク、ひさびさに欲しくなったイベ武器です
見て目の可愛さだけではなく、その性能もとても優秀です
G50武器と引けをとらないその性能と可愛さをあわせ持った名イベ武器です
デフォで会心100%、人気の水属性、溜め3で連射Lv4が撃てる
これは迷わずGETでしょ!!
mhf_20160710_171529_429.jpg

あと武具の強化で必要なウラガンキンの天殻((((;´・ω・`)))
捕獲で2%、頭と尻尾から2% 本体からは剥げません
在庫0で以前からずっと強化が止っております
実装当時はどこでもガッキン、ガッキンでしたが
今はほんと募集も少なく、団内でも行く方もほとんどいません
ちょっとお団員さんに願いをして捕獲に行ってまいりました
ホモさん捕獲名人ありがとうレイさん、レイナン、サンキュー
mhf_20160708_230259_497.jpg

当然私の引きの弱さでは剥げません
ほかのPTメンでは引く人は引き、引けない人はどうやっても引けません
昔からそういうゲームです。今始まった事ではないのです
mhf_20160708_230411_748.jpg

捕獲で報酬として出ますが、結局この日はナッシングでしたw
改めて高感度センサーの威力と自分の引きの弱さを痛感した一日でした
mhf_20160708_230456_141.jpg

ではではこの辺でまた~(・Д・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今後ともよろしくお願いします♪

楽しいMHFライフを最後の日まで
思い出残していきましょうね★
いずれトモタンサンとお会いしたら
バッチリ加工しちゃいますね(笑)


これからもよろしく
お願いいたします★

No title

ビビさ~ん^^

コメありがとうです♪
はい...覚悟は出来ていますww

この目でサービス終了のその日を見るまでは
まだまだ、へたばる訳にはいきません!
気楽に楽しくやって行きましょう~ヽ( ´ー`)ノ

No title

ともたん大好きぐふふふ

No title

ホモっちょ~

コラやめんか~~!!
兵が見ている...
爆竜轟砲かますよ?

天殻集めは出る出ないは別として捕獲を楽しめる希少なクエですよねー

昨夜はメンテ後のアップロードが30分で完了せず待ちくたびれてそのまま就寝しましたw
皆さんそんなに時間かかるものなの⁉

あと歌姫新イベのシステムが読んでてよくわからないので、また解説してもらえると助かります( ´∀`)

No title

レイは~ん

いつもありがとうです^^
普段あんまり捕獲とかしないので何だか新鮮でした♪

わたしはアプデは7分位で終わりましたねw
大型アプデは怖いです;
あと時間帯もありますよね
みんなが一斉に始めるとそれだけ遅くなる事があるみたい

歌姫はほんとわかりにくいですよね;
でもパローネの替わりになる定期イベなので
しっかりギルPや報酬を頂きましょうね^^

No title

オッス、オラホモ !!
トモタンも捕獲したい! ハァハァ

No title

ホモっちょ~

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
月に変わってお仕置きよ!!
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR