スペリアクエとか...

梅雨明けしたかな?
暑い猛暑が連日続きます(っω・`。)
毎日何リッター水分取ってるのか分らんわ...
ついこの間、高級かき氷のメロン味を食べて改めてかき氷の素晴らしさと
奥の深さに感動した低階級層ハンタートモタンです

MHFを長くやっているとフレリストのネームの文字が年々黒くなっていきます
う~ん、もうこの人ずっとINしてないな~
この人も...
そんな中、昔からの付き合いを今でもしているフレは本当に貴重でありがたいものです^^
そしてルラっち発見w
声かけるとこちらに飛んできてくれました
いろいろ話た後、わてがヤマクライの血が欲しいので思い切ってスペリアチケを使って
豪華に、そして優雅に、時には美しく行ってまいりました
お互いチケはけっこう持ってるので大判振る舞いで(たまにはw)


実はわてはヤマクライが大の苦手...w
奴の攻撃も見た目もアカンわ...
だいたい常に空中に浮いている事自体が許せんよ!!
mhf_20160719_001429_170.jpg

無事素材ゲットして(スペリアチケのおかげ)お次はジンオーガ行こうとなり
ここは拠点なので団員さんにもお手伝い頂いて
久々のオーガw
極み吠えるのではないのでこれが普通のニフラムだよね?
とても大人しく謙虚なオーガに感じましたw
mhf_20160719_005642_447.jpg

あまりにも久々過ぎて5待ちして罠を仕掛けようと思ったのですが位置を忘れて
何処だっけ?この辺?
う~ん分らんw 忘れたw
そうこうしている内に先頭を走っていったエリスちゃんがその先のエリアから
ごめ~ん殴っちゃったw
OKw
了解ですw
現場に急行しま~す
そんな感じでまったり楽しく^^
mhf_20160719_005959_983.jpg

お次はヴォージャン
ルラはお猿さん系が苦手らしく(逆にラーとヴォーの兄貴はルラの事が好みみたいだが...w)
ガッツリ、ウホウホ感を放出させながらジャレあってくる
あっちは俺達と戯れているつもりだが、甘噛みされただけでも軽く腕くらいは引きちぎられる
mhf_20160719_011810_028.jpg

いい時間になったのでそろそろ解散(^-^)/
みなさんお疲れちゃんでした~
また行こーー
mhf_20160719_012426_396.jpg

ではこのへんでノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

古畑るら三郎ヾ(o´∀`o)ノ
スペリアちけで事件お悩みも解決(*´ω`*)ゞ

No title

妹~^^

ルラがクエに入るとお猿の兄貴達が騒ぎ始めるよねw
さすがですw

No title

先走りすいませんでした・・・w
でもとても楽しい狩でした!
またよろしくおねがいします

No title

エリスちゃん^^

ナイスですよ~w
楽しければOKでーす
また是非いきましょうね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR