ミドルエイジーズ

今日は地元の花火大会でした
自宅のすぐ近くで打ち上がるので折りたたみの机と椅子を用意して
家の玄関先に設置してスイカを食べながら鑑賞しました~^^
花火ってとても綺麗ですけど一瞬でなくなります
この一瞬に全てを掛けている花火師達ってすげ~って思いました
夏だな~
ちょっとセンチなハンタートモタンです

さてさて、とうとう我が団も同盟を組むことになりました
組むのは一週間後の予定です
あちらの団の団長さんのエレさん^^
ヴォル頭がとても素敵な方です
よくこちらの拠点に遊びに来てくれます
なので今回は思い切ってあちらの拠点に遊びに行きました
エレさんの団はMHF配信当初から設立した老舗中の老舗猟団です
団員さん達もとても人柄もよく優しいとても素敵な団です
mhf_20160723_233500_172.jpg

エレさんがPTのセッティングをして下さって
団員さん達のPTにお邪魔させてもらってトア連戦しました~
勝負さんが倒れ込んでる?w
mhf_20160723_234241_793.jpg

うわ火事場~
みなさんとても上手なので必死でついてきました~^^
mhf_20160724_000544_196.jpg

ついゴリ押しになるヘタレな私は
すぐこうなるw
mhf_20160724_000656_605.jpg

お次は別PTでポボルに行ってまいりました~^^
団員さんが素材が欲しいとのこと
一回だけエレさんも入ってくれました
その後、勝負さんと交代^^
今度は満タン飯 (ホッ...w)
mhf_20160724_004004_143.jpg

タフネス3兄弟の一人ポボル...
相手に不足はない
けっこう麻痺ってくれるのでそれは助かります
まああんまりソロでは行きたくないモンスなので
こういうシュチュエーションは大歓迎です
自分はひたすらランスで突き刺すだけです (チクチク...)
mhf_20160724_003435_673.jpg

無事素材も集まって討伐後
みなさんに挨拶をしてる直後....
団員さん達に雷が直撃!!
ビリビリ麻痺ってましたww
mhf_20160724_010258_197.jpg

夜遅くまでお邪魔させて頂きました~^^
ありがとうございました~
今後もどうぞよろしくお願いしま~す
mhf_20160724_010425_810.jpg

ではまた~ノシ
関連記事

Comments 2

蒼  

同盟〜楽しみですね〜!なかなか眠れないけど、ゲームをする元気もなかったのですが!ともたんさんブログ見てやる気が出てきました(^ω^)
また入魂がんばりましょうねー!

2016/07/28 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃん~♪

お疲れなの~?
元気だして一緒に楽しみましょうー
祭りもがんばろうね~

2016/07/28 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply