同盟スタート

自分の部屋のエアコンが壊れていて扇風機で頑張っています
本当は暑さに弱いくせに強がって自然の風が好きだと強がってみる
PCのファンが熱風を噴出し、さらに暑さを加速させて
私に追い討ちをかける今日この頃...

さて今週の土曜日からついにエレさんの団と同盟を組むことになりました^^
今まではお互い違う拠点でしたが、この日からこちらの拠点に引っ越して来てくれました
本当にありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
チャットも賑やかになり、クエのお誘いも盛り上がってとても楽しい雰囲気ですね^^

そんなこんなで日曜の昼はシクレでG級 疾走!求愛の蒼眠鳥
みなさんで回しました


繁殖期のヒプはちょっとタフでした
あまりなめてかかるとヒプダンスで死にますw
mhf_20160731_142721_563.jpg

やはり単調なクエを長時間やると飽きてきます
ときにはドロップキックをお見舞いする時もあります
mhf_20160731_145520_632.jpg

いろんな角度からドロップキックを放ちます
全部受けてくれた蒼ちゃん、ありがとうー^^
受けの美学を学びました
mhf_20160731_145526_770.jpg

時にはグークボムだって忍ばせます
破壊力抜群ですw
mhf_20160731_150451_602.jpg

チャチャブー達を一網打尽にしてやりました
mhf_20160731_150506_311.jpg

途中でレイはんが交代して入ってくれました^^
我が団では数少ないガンサーの一人です
セリスィーガンスがカッコいいです
でも冷却口のフタが小さくてわかりずらいとぼやいていましたw
わても同じ武器だと飽きるのでガンスを手に取りました
mhf_20160731_160214_906.jpg

ツイン爆竜轟砲は凶悪です
これぞ焼き鳥...
焼き鳥はやっぱ塩ですね、私は...w
mhf_20160731_160213_581.jpg

同盟の皆さんとグァン討伐の超連戦へと...
火事場でプロハンのスグルさんはハンパないw
ヘタレな私は安定の1乙
皆さんほんとうまいですね~;
いつも誘ってくれてありがとう~^^
mhf_20160731_212343_056.jpg

スクワット運動しながら放置していたエレさんとスグルさんの隣へそっとフェードイン
mhf_20160731_190111_178.jpg

わが団の団長の絢さんとスパーリング...
グークがお気に入りです
近々リアの都合でしばらくINできなくなるそうです
かなり寂しい...・゚・(つД`)・゚・
mhf_20160731_163038_248.jpg

夜は蒼燐さんがガネト素材が欲しいと渇喰パリアプリアを連戦しました
やはりこのクエは多種状態異常無効がないときっついですね
即席でつくって連戦しました
このクエにはいろいろな方が参加してくれました
絢さんもエリスちゃん達もサンキューでーす
皆さんありがとうございました\(^o^)/
mhf_20160801_000709_079.jpg

久々にやると動きとか忘れてて乙りますよ~;
ほんと気が抜けないモンスです
mhf_20160731_223559_774.jpg

無事討伐!
だがギルドクレストは安定の0w
何だかんだで連戦して2個ゲット
グァンの無双襲撃戦とは一味ちがってこれはこれで楽しいです^^
mhf_20160731_235501_230.jpg

全部は書ききれなかったですが...
いろいろ盛りだくさんの土日でした
これからも熱くなりそうですw
ではこのへんでノシ

関連記事

Comments 6

絢ちゃん  

こんちゃ~、今日も暑いぞ~!それは置いといて休止する前に同盟という大きな仕事ができ満足してます。後のことはホモたんとトモタンのお二人に任せて安心して休止しま~す。

2016/08/01 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

愛璃栖  

No title

ついに同盟ですね
チャットがすごいにぎやかになってついていくに大変です、でも楽しいw



絢さん休止されるんですね・・さびしいですがもどってこられるのを楽しみに待ってます♪

2016/08/01 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

絢さ~ん

これからリアでは忙しいと思うけど
がんばるんだよ~
辛い事があったらいつでも戻っておいで~^^

2016/08/01 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

エリスちゃ~ん

毎回、シクレや素材集めなどいっつも
付き合ってくれてありがと~
同盟チャットが流れるの早いねw
でもにぎやかで楽しいよね♪

2016/08/01 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

蒼  

今回も入魂お疲れ様でした〜〜!トモタンさんとシクレ回せて楽しかったです( ^ω^ )
爆弾を持ってきてたのには笑いましたw

2016/08/05 (Fri) 03:34 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃ~ん

祭りお疲れ様でした
うんうん^^自分もだよ~
このゲームはついつい単調な作業ゲーになりがちだからこそ
蒼ちゃんみたいに楽しく一緒にやれる人がいれば、
まだまだこのゲームも捨てたもんじゃないw

2016/08/05 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply