暑中見舞い申し上げます^^


暑中見舞い申し上げます^^

皆さん暑さに負けずにがんばってますか~?
自分はようやく仕事も夏季連休に入りホッとしています
まあ連休明けはまた超忙しいのでそれはあえて考えないようにしています
人によって様々なタイプの人がいるように
よく会社から一歩出てしまえばもう仕事の事をスパッと忘れられる方と
家に帰っても引きずる人がいます
自分は引きずるタイプですね...
考えてもしょうがないと分っていてもつい考えてしまいます
損な性格なのかもしれませんが、とくに週末に仕事でトラブルがあった場合、
超最悪です...w
それを引きずって連休に入ります
まあ今回は何事も無かったので安心しています^^
だからそういう皆さんは休みの日にスポーツをしたり趣味をしたりしてるのでしょうね
体を動かしていると不思議と嫌な事とか忘れられます
まあモンハンしてても現実逃避は出来ますw
皆さんこまめに水分補給してこの夏を乗り切りましょう♪




我が拠点には最近、魚竜種族の目撃情報が多くよせられています
魚竜種族は相手を見つけるとあっと言う間に囲み、周囲をグルグル回ります
一瞬の隙に囲まれましたw
しかし、魚竜種族はもともと交友的な種族です
こちらが何もしなければ危害を加えてくる事はありません
mhf_20160808_233151_554.jpg

もはや自分の姿も見えないくらいに密着する事もあります
目撃情報だけでも沢山の魚竜種の出没が確認されています
拠点に観光されるハンター様は十分注意されるようお願いします
mhf_20160808_233600_746.jpg

ではまた~ノシ♪
関連記事

Comments 6

まじヴォルの中の人  

レッツヴォル!

迷うことはない!
さあ君もヴォルになろう!

2016/08/13 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

まじヴォルさ~ん

中に人が入ってるの~?
もはや今は魚竜種族が見たくて観光に来る
ハンターもいるとかいないとか?
う~んだって...煮えたぎる全然出な~いw

2016/08/13 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

まじホモ  

ヴォルって魚くっさいよね

 それよりホモになろうぜ!!
ホモは良いぞ~ ホモはいいぞ~ ホモは良いぞ~

2016/08/14 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ホモッチョ~

3回も言わんでいい!!
ルアーでホモを釣って焼いて食べてあげるね^^

2016/08/14 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

桃ノ熊  

れっつヴぉるあぽかりぷす

ここ最近の異常気象により、ヴォルが増えた模様です、温暖化が原因なのでしょうか
あ、僕の所為か
いや、僕の成果だな

ヴォル愛好家としてヴォル頭の普及を呼びかけてたら皆被ってた
ランドの全員が被ってくれるとうれしいですね
さぁ、君もれっつヴぉるあぽかりぷす(GXまで強化して装備を組んでね!(`‘ω‘`)

最近暑くなってきたので熱中症には気をつけてください!

2016/08/14 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

熊ヴォルさーん♪

近年の魚竜種族の活躍は目を見張るものがあります
チックに拠点を置き、勢力を拡げつつ
今やその勢いは人間界をも脅かす程になりました
今後の動向を注意して監視したいと思います

2016/08/14 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply