ルコ襲来!!

また大型の台風が来ますね~
いろいろ用意が必要です。 
家の周りの物を風で飛ばされないように準備はOKです


さて今回、実装された特異個体ルコディオラ!!
このモンスが初めて実装された時にMHFを始めたので思い出深いモンスです
磁気を使った攻撃、周囲に岩が回っていたり、麻痺っても意地でも俺は麻痺らないぞ!!
とばかりに力ずくで動こうとするその姿に当時はテンションが上がったものですw
当時のモンスでは異色の仕様だったのではないでしょうか?
こいつが強くなって帰って来ました^^
みんなで討伐するには楽しいモンスですね~^^
そんな感じで皆さんと行ったクエをお得意の盗撮で撮影したものをエヴァンゲリオン風に
まとめてみました
少しボリュームを上げて鑑賞下さい~

それでは、この次もサ~ビス、サ~ビス~~♪



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

トモタン作成委員会w


フレさん達との思い出SSが
ノスタルジックでいいですね(●´艸`)

No title

ビビさ~ん♪

コメありがとうです
何でもありの作製委員会ですw
ビビさんとも楽しいSS盗〇したいですな~^^

No title

で、ビビさんって男なの?

No title

ホモ太郎~

コラコラ、失礼な事聞くでないw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR