カバの恐怖

やっと夜が涼しくなり、秋の香りを漂わせる風が窓を開けると入ってきます

ところで武器強化の為、ウラガンキンの天殻がほしく団員さんに手伝ってもらい
ウラガンキン捕獲作戦を実行しました
尻尾を切断、攻撃、罠、捕獲を連戦しました
相変わらずの吸引力でした(;゚д゚)ゴクリ…
なかなか出ず、離席時間になってしまいました
しかし、戦っているうちに、ん?....カバに似てるな?
やっぱカバをイメージして作ったんだろうな当然か...
ろくでもない事を考えていました


後ほど、そういえば以前見たカバの怖い動画を思い出して
どうしてもまた見たくなりUPしました
こんなにものすごいスピードでモーターボートを泳いで追いかけてくる!!
野生のカバは怒らせると怖いですね 注意してください
地上も走ると時速40km以上の速さで走るそうです


アフリカでは人がカバに襲われる事件がもっとも多く、1年で約2900人の人が襲われ死亡しているそうです
その大きな口は最大150度まで開けられ下顎の犬歯は長さ40- 50cmにも達し凶器になる
まさに恐るべしカバ
カバ最強伝説...

yjimage.jpg

ではノシ...


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カバガンキンもものすごいスピードで転がってきますよね・・・w
ハンターをたやすく吸い込むほどの回転力・・・おそろしや
そして何よりおそろしいのが天殻の出なさw
早く出ることを祈ってますw
がんばりましょうw

No title

エリちゃん♪

いつもありがとう^^
カバガンキンはね~ダイソンだけ気をつけれは怖くないんだけど、
たまにしつこくこれ見よがしにダイソンしてくる時あるよね~;
あれがイラッとくるねw
あと、天殻は絶対渡さねーよ!って
何かカバの意地を垣間見たようでならない...
また行こー^^

No title

 日本ではなんとホモに襲われる件数がとても多いそうです。

No title

ホモマスター

皆さん夜の一人歩きは気を付けましょう
ホモがどこかに潜んでいます
襲われて立ち直れない被害者が続出しています
恐ろしや~w
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR