トモゴロウと愉快な仲間達

ここ最近、団員や同盟、フレとの交流が多かったです
拠点には同盟含めると数十人のハンターさん達がいつもいるので
PT組むのには困った事がないのが本当に嬉しい限りです
野良行く必要がないってのはいいですね♪


同じ拠点のRinさんの団の方達とケーキを囲んで♪(/・ω・)/ ♪


ルイ姉さんが復帰した記念日♪
mhf_20160903_220830_283.jpg

兄妹のじゃれあいw (スキンシップとも言う...)
mhf_20160903_234153_129.jpg

みんなで手を振って~~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
mhf_20160905_233954_811.jpg

腕を組んでキリッ!!(シールド持って腕組むと顔が隠れちゃうんだね)
mhf_20160910_213636_853.jpg

久しぶりのメンバー達が拠点に遊びに来てくれました
団を離れてもいつまでも仲間です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
mhf_20160911_005649_206.jpg

目をつぶり、瞑想にふける今日この頃...
mhf_20160911_203518_963.jpg

ここ最近、毎晩支店黒ちゃんと戯れている4人組です
このSSはクエ後の反省会の模様です
mhf_20160915_013443_141.jpg

もうすっかり恒例になった、みょんのドアップw
自分がクエから帰って広場に戻った位置からちょうどみょんのドアップが見れます
最近は言わなくても自分で立ち位置を調整して私達を笑顔で迎えてくれますw
いつも感謝しています^^
そして後ろでうなだれる2人...w
mhf_20160915_015134_028.jpg


Z開始までもうちょっと、皆さんで楽しんで行けたら幸いです^^
ではノシ♪


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

関連記事

コメント

一番だ~しかしながらいつもトモタンが主役だ~わしも主役になりたいぞ~はぁはぁ🎵

No title

Zくるまで、そして来てからも楽しくわいわいできるといいですねw
毎晩の支店ありがとうございます(*´ω`*)

びっくりしたw

私とアニキいつの間にか出演しててびびりましたぞw
のこっちもか~

もっとわいわい団の垣根なく遊べるといいですな~

No title

絢ちゃ~ん^^

そかそかw
じゃあ今度、絢ちゃんスペシャル版をUPしようか?w
インタビューするよw

No title

エリちゃ~ん♪

いつもクエに付き合ってくれてありがとー^^
毎日ワイワイ話しながらクエ行けて本当に楽しいよ~
それから掲示板も盛り上げてくれて超感謝してます
これからもよろしくね♪

No title

りんさ~ん

私の趣味はSS〇撮ですのでw
いつでもシャッターチャンスを狙ってますw
せっかく同じ拠点なので気兼ねなく遊びましょうねー^^

久々にブログ見たけど、
相変わらずハーレムウ◯コ野郎だね(^^)✨
あたしもそっちに戻りたいけどね…笑

No title

ヒナ~♪

久しぶりやんw
PS4買ったら戻っておいで~
いつでも待ってるぜ!

ハーレムウ〇コ野郎より
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR