へヴィボウガン

ゲーム内ではおっくうがりな自分ですが、HC素材には貪欲です
果てなき脅威の来襲のミルを団員さん達と回しました

連戦していくうちに無性にヘヴィーを撃ちたくなる衝動に駆られたのです
これはリアルサバゲー経験者だった血が騒ぐのでしょうか?
FPSが恋しくなった?
今ではほとんど使っている人をお目にかかれない武器だが
男の浪漫に理由などいらん!!
とりあえずホコリをかぶっていたヘヴィ装備を引っ張り出していざ出陣!!

これはその時にこっそり盗撮影した動画です
炸裂する銃声、圧縮リロードによる迫力のブローバック、排出されるおびただしい
数の薬きょう、そして排熱機構を使用した迫力のグラビームを堪能あれ!



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ヘビィ楽しいですね(^▽^)
圧縮で撃った方がいいのか普通に売った方がいいのかわかりませんw

素敵な火炎放射でした( ´ ▽ ` )
動画の入りが隕石で笑っちゃいましたw

また魚人族がっ…!!!

No title

カノンさん~

以前はよく使っていたへヴィですがやっぱ楽しいですね~^^
圧縮すると弾1発当たりの威力は半減します
但し弾の消費を気にせず、圧縮したその1発を溜め3(威力1.5倍)でぶっ放すこの爽快感は溜まりませんw
G10で通常弾の圧縮R威力が上方修正されて1.25倍へ
自分の好きな通常弾Lv3を13発分圧縮できます^^
さあレッツヘヴィー秘伝珠ほしすw

No title

蒼ちゃん~

コメありがとー
火炎放射w
丸焦げだぞ~^^
うん。最近ヴォル率高くなってきてるね~
プラグスーツ着てるヴォルもいるしw
シンクロ率上昇中!!だね
MMがんばってねー♪

No title

 やぁ、ホモさんが切ったウィンナーソーセージを焼くために作ったんだね。     でも、トモタンが責任を取ってくれないなら切らないよw

No title

ホモちゃん^^

wwアホか...w
フライパンでジュージュー焼いて
ケチャップとマスタードつけて頂くね^^

No title

私もヘビー好きです。
イベクシャヘビー、かっこいいですよね¨^
…いままでに何度も不遇時代を迎えては復活するを繰り返して来た武器種だけに、また輝く日が必ずやってくる!!

No title

ヨシさ~ん

コメありがと~♪
へヴィ好きな人がいるだけで嬉しいです^^
G10で上方修正されたので久々に使ってみたが
やっぱり楽しいw
Zでの変化も楽しみにしています
もう一度スポットライトを...
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR