ブロガー交流会♪

10/4 22時~24時 はなさんが主催のブロガーさん達の交流会を開催するとの事で
参加させて頂きました~^^
カノンさんのブログからこれを知り、初めて参加することができました
カノンさんありがとー^^
そしてはなさん、開催ありがとうございましたー^^
ちょっと遅れて入るとそこには、いつも何気なく拝見してるブロガーさん達が...
夢の様だ...
中には初めてみる方も沢山いるし、お馴染みの方もいたし、ブログのコメでは
いつも話してるけど実際会うのは始めての方も沢山いました^^


まずはharuさんが募集していたジョー2頭イベクエに参加しましたー
緊張しますねー((((;゚Д゚)))))))
mhf_20161004_223356_436.jpg

SSを撮ろうといろいろやってて1乙したのは内緒です...w(余裕がない...)
mhf_20161004_224058_545.jpg

皆さんだいたい集まったところで撮影会です
沢山のブロガーさん達が集まってくれました^^
リアルの都合で来れなかった方も沢山いましたが
また機会があったらお会いしたいですね
mhf_20161004_231944_737 - コピー

mhf_20161004_231944_737.jpg

いろんな方とお話させて頂きました^^
緊張してSSも撮るのも忘れるくらいに...
そして沢山の方とフレ登録をさせて頂きました
はなさん、EUREKAさん、シェリルさん、ビビさん、MAESONさん、GOTHさん
ありがとうございましたー^^
また是非遊んでください
あー個人のSS撮り忘れたのは大失態です...トホホ(気持ちに余裕がなかった...)
mhf_20161004_232637_724.jpg

mhf_20161004_232814_631.jpg

2時間ということでほんと時間が足りないですね;
いろんな方とお話したりクエ行ったりしてるとあっと言う間です
最後にEUREKAさん、シェリルさん、JACKさんとナルガへ...
みなさんお強いΣ(゚д゚|||)
mhf_20161004_234734_315.jpg

交流会も終盤になりちらほら退出していく方も
人数も大分減りましたが最後に記念SSを^^
mhf_20161004_235836_884.jpg

またの再開を願って^^
お疲れ様でしたー♪
mhf_20161004_235955_244.jpg

拠点に戻ると先ほど参加してたモニカさんが遊びにきてくれました^^
モニたんは昔からのフレです^^
団員さんたちと討伐グァンへ...
今週はこればっかいきましたー(報酬がおいしい)
mhf_20161005_004322_617.jpg

なんだかんだ今週はいろいろ楽しめた週だったと思います
みなさん素敵な時間をありがとう
そして皆さんも素敵なハンターライフを♪
ではーノシ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私のブログで知ってくれた方が一人でもいたのは嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

豪華メンバーですね(*_*;
次回あっても行くのをためらうくらい(^▽^;)

No title

tomotan17さん こんにちはぁ(*´ω`*)

昨日のブロガー交流会、おつかれさまでした♪

あんなに有名な方々がたくさんいたので、かなり緊張してましたが、とっても楽しかったです(´艸`*)

また機会があったら一緒に遊んでくださーい♪

|д゚)コソッ もしよろしければ…ブログリンクお願いしても大丈夫ですか?

No title

カノンさーん

告知ありがとうございましたー
自分の様な名もないちっぽけなハンターが
お邪魔するような場所ではないのは重々承知でしたが
せっかくの機会なので勇気を出して参加させて頂きましたー^^
結局カノンさんには会えなかったですけどね...w

No title

アルさーん

初コメありがとうございます♪
そして昨日はお疲れ様でしたー
本当はもっといろんな方とお話したかったのですが
時間が足らなくてアルさんともきちんとお話できませんでした...
また是非遊びましょう^^
それからブログリンク貼らせて頂きましたー
こちらこそよろしくお願いします
人気ブログランキング常に上位、すごいですねー♪
これからもがんばって下さいねー

No title

交流会ではお声掛けいただきありがとうございました(*´∀`)♪

クエもご一緒できてとても楽しく過ごすことができました!

今度はカノンさんも交えて是非(。・∀・。)ノ

それからブログにもコメントいただきありがとうございました(*´∀`)♪

No title

EUREKAさん^^

コメありがとうございます♪
先日は少ししかお話できませんでしが
EUREKAさんの人柄の良さが伝わってきました
はい^^
是非お声掛け願います
今後とも一緒にMHFを盛り上げましょうー

No title

tomotan17さん こんにちはぁ\( 'ω')/

ブログリンクありがとぉございます♪
ワーイ♪(´艸`*)=(〃艸〃)ワーイ♪

これからよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ

お暇な時に一緒に遊んでくださーい♪押しかけちゃいますね|ΦωΦ)+

No title

アルさん^^

わざわざご挨拶ありがとうございます
いつも暇してるのでいつでも遊びに来てくださいねー
(放置多いが...w)
一緒にMHFを盛り上げましょう!

No title

トモタンさん、交流会お疲れ様です。
楽しかったですね~^^

さすが持ち前の明るさでいろんな方と交流を深めていたみたいですね!
私も緊張しつつもいろんな方と交流できました。

最近なかなかご一緒できませんでしたが、またそのうちご一緒しましょー^^

No title

haruさーん

先日はお疲れ様でしたー^^
ああいう初めての場所に行くとharuさんのような
知り合いがいると安心します♪
ほんと最近はお互い忙しいみたいでね..;
是非、近いうちに遊びましょうねー

No title

ともたんさん、こんばんわ~(・ω・)ノ
ブログの方、コメント頂きありがとうございます(*^○^*)
こちらこそ、コメント回りが遅れて申し訳ないです・・・(>人<);
また機会を作って、一緒にクエ行ったり、お話しできればうれしいです^^

最後に・・・、ブログリンクさせてもらっても、よろしいでしょうか??

No title

こすもすさーん^^

わざわざコメありがとうございます
一度でも一緒にクエ行ったらもうお友達ですよー♪
これからも是非仲良くして下さいねー

はーい、こんな地下ブログでよかったらw
自分もリンク貼らせて頂きますねー

こんばんわん(・ω・)
交流会お疲れ様です!楽しくてあっという間でしたね。
今度またゆっくり遊べたらいいなと思っております。
BC待機枠がある時はぜひ!(笑

No title

ゆかぽろさーん^^

先日はお疲れ様でしたー
自分もフルフルいきたいでーす
BC待機...w
是非今度遊びましょー

2乙枠は自分が頂ますねw

No title

初めましてななみんです。
交流会お疲れさまでした。

前日交流会の事聞いて出席するか迷ってました。
知らない方ばかりでお話しできませんでした><

リンク張らせれ頂いてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくです^^

No title

こんにちは!ともたんさん、この間は交流会にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)

>EUREKAさん、シェリルさん、ビビさん、MAESONさん、GOTHさん、JACKさん

うひ~、なんという豪華なメンツ・・・(; ゚Д゚)
あらためて壮観ですね(;'∀')

そうそう、エウレカさんはすごく良い人なんですよねー!(*´ω`*) カノンさんのブログから来てくれたんですね、カノンさんにも感謝!(*´ω`*) カノンさん間に合わなかったけど・・・(´;ω;`)

ともたんさんはガッツリ交流を堪能されたようでなによりです、ご参加ありがとうございました。

・・・それと、私がいうことでもないのですが、ななみさんは「みなみさん」ではなくななみさんですよー!

No title

ななみさーん^^

コメありがとうございます♪
それからお名前間違えて大変申し訳ありませんでした...深く反省しております...
交流会の時はお時間があまりなく
いろいろな方とお話できませんでした
ブログだけは拝見しているが実際会った事のない方ばかり...
もっと他の方達ともお話したかったです
交流会の後日、ななみさんのブログも拝見させて頂きましたよー^^
ユーモアがあって可愛いブログですね♪
すぐコメもしたのですが、いろいろ読んでいたら
交流会の記事の一つ前の記事のところのコメしてましたww

はーい^^こんなブログでよかったらw
こちらも貼らせて頂きますね

そういえば昨日コスモスさんがこちらに遊びに来てくれましたよー^^
ななみさんも是非お時間ある時は遊びに来て下さいね

No title

はなさんー^^

交流会の際は本当にお疲れ様でした
もしあそこへ参加していなかったらこんなに
いろいろな方とコミュする事はできなかったでしょうから
はなさんにはとても感謝しております
当日は生放送と皆さんの紹介と大変でしたね
また機会がありましたら是非お声かけ願います
楽しみにしております♪
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR