イラッとあるある

いよいよG級キリンが実装されました
キリンの防具も武器も人気があるので期待してました
さてとレイレスも欲しいのでがんばって連戦するかと意気込んでクエにいくと
うん~~
何だろう...この感覚...
とてもイライラする...
どこにいてもピカーーー!!、ドカーン!!
回復ゴックン...ピカーーー!!、ドッカーン!!
回復ゴックン...この繰り返しのようなw
まあ予想はしていたが、2頭クエにいくと何故かストレスーが、ストレスーが♪(森高千里...古いw)
自分だけなのかなと思ったら団員さん達もイライラしていました
まあちゃんと相手の動きをみて攻略とかはあるのだろうけど
自分のPSではイライラが募るばかりw
まあレイレスとかは欲しいので一応は素材は集めるけど出来ればもうやりたくないモンスです


とまあ、悪い事ばかりではありません!!
ブロガー仲間でもあり、古くからのフレでもある「きまぐれ更新モニカのMHF-G日記」
モニカさんがなんとうちの団オラトリオンに入団してくれました^^
以前から団を探していると相談を受けてたので快く受け入れさせてもらいました
今後とも一緒に楽しみながらMHFを盛り上げましょう♪
mhf_20161001_211722_428.jpg

冒頭でイライラの話がありましたので、最近イラッとしたクエでの動画素材があったので
編集してみました^^
少しボリュームを上げて鑑賞してもらえれば幸いです


どうですか?
一緒にイラッとしてもらえれば嬉しいですw
ではノシ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回も楽しく拝見させていただきました〜〜
とにかく動画が面白すぎてあるある過ぎて…ww
キリン頑張りましょー!

No title

おもしろい(*´艸`*)
さすがMですな

No title

これからよろしくです(`・ω・´)

ぷぷぷ

ヘヴィには特につらたん(  ̄▽ ̄)
カニ死イケる( ☆∀☆)

No title

蒼ちゃん^^

いつも訪問ありがとうー♪
自分のブログを見て、少しでもニヤッとしてもらえたら
少しでも楽しんでもらえたら励みになります
自己満ではじめたブログも無駄じゃなかったかなと思います
これからもよろしくねー^^

No title

ルラ子~^^

見よ!お兄のこの受けの美学!!
狩りはカッコイイところばかりではない!
太陽と月がある様に、光があれば闇もある
それを今回一番伝えたかったテーマなのだ

ドMマスター真秘伝珠取得済みハンター トモタンより~

No title

モニた~ん^^

今回は入団ありがとうー♪
うれちーー
まさかまたモニたんと同じ団になるとは..w
昔からソロが多かったモニたん...
クエがつらたんな時は団チャで声かけてねー
これからもよろしくね~^^

No title

ルイねえ~^^

いつも遅い時間までお付き合いありがとー
さすが深夜組みのリーダーだなw
2時からINとか...w
カニはね~もっとも恐れているザコキャラなのん
どんなザコキャラも必死で俺達に牙を向いて来る
決して侮れない...

動画、あるあるすぎて笑いました(笑
前半のドスファンゴ横断が個人的に好きですヾ(´・∀・)ノ

キリン2頭に行った後デイリーに行くと小さくてやり辛かったです|ω・`)

No title

ゆかぽろさんー^^

本動画のイラッとシーンは長い歴史を誇る
MHFの中ではほんの氷山の一角に過ぎません
まだまだ皆さんの知らない未知の領域(イラッとシーン)が
まだまだ眠っているかもしれませんよ?w

No title

 キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがホモっと好きです ハァハァ

No title

いつわりのホモへ~^^

我が団の団長は
やはりゾウさんの方が好きか...w
まあそう言わずキリンも付き合ってくれ
ハァハァ

ジークホモン!!

No title

こんにちは!

イラっとあるあるw
あるあるでした(*^艸^)
いいものを見せていただきましたー♪
ありがとうございます(*´∀`)♪

No title

エウレカさーん♪

先日はわざわざ起こし頂いてありがとうございました^^
沢山おしゃべり楽しかったです
次回はもっとクエ行ったりしたいですね
またご一緒できる日を楽しみにしております♪
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR