突然の再会♪

世間とは広いようで狭いものです
こんにちは!最近お酒を少々頂きながら狩りにいくスタイルにシフトしつつある
飲酒ハンタートモタンです(おつまみは業務用よっちゃんイカが多し...)

MHFのネットの中は以前よりユーザー人口は減少したとはいえまだまだ沢山の
ハンターさん達が連日狩りに励んでおられます
そんなある昼下がり、INしたが団員の皆さんお昼休憩で離席が多かったので
退屈なので久々に自由区を覗きに行こうとブラブラしていました
自由区の募集チャットを眺めていると今、皆さんが求めているクエが全部分るので
とても勉強になります

そんな中、ナルガの素材が欲しかったのでナルガ募集のPTに乗り込む
とてもみなさん強くてあっという間に討伐^^
うんうん良質PTだ(*^_^*)
数回連戦して素材も集まったし、徐々に団員さん達も離席から帰ってこられたので
これでラストにしますねと告知し、広場に戻ると、ユーザーリストにフレマークが付いている
ハンターさんを発見!!
なんとこの間のブロガー交流会でお会いした「MHF-G マエソンブログ」のマエソンさんが...
PT主でおられた様なので話しかけたらご迷惑かなと思いましたが気持ちと裏腹に
もうすでに「こんにちはー^^」のチャットを打っていましたw
デイリーキリンを募集しておられたのですが自分は消化済みだったので入れませんでした;
貼り主で募集中とあり、あまり長話しはできないので少々お話をしてまたの機会にと別れました
マエソンさん募集中、お騒がせしました...w
そしてSSを盗撮するのも忘れました...大失態...
自分は個人と短時間でお話しする際はよく、いや...かなりの確率でSSを撮るの忘れる習性があるw
この間の交流会でも個人と話させてもらった時はほとんど撮ってないw
たぶん夢中で忘れるんでしょうね....
その点、マエソンさんは流石ですw マエソンさんのブログにはちゃんと私のSSが収められていましたw
自分はまだまだだと痛感させられた瞬間でした...。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、その日いつものごとく夜遅くまで団員さん達と支店黒ちゃんと戯れていた深夜...
クエ中、私に個チャが...
ん...!?
この間の交流会でご一緒させてもらった「桜さるぼぼの部屋」のコスモスさんでしたー\(^o^)/
広場に戻ると待っていてくれていて、わざわざ会いに来てくれました^^
とても嬉しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪


しばらくいろいろお話させて頂き、せっかくなのでクエに行こうと誘いました
キリン装備を着ておられたのでもうイベキリンは終了したのですね?と聞くと
まだ途中なのですという事でキリン2頭に行きました
4人PTで行った方がお得なので団員さんにもお願いして4人PTで行きました
mhf_20161010_013546_317.jpg

誰でもどの団員のフレさんでもいつでも歓迎してくれるのがうちの団の良いところでもあります
mhf_20161010_013549_209.jpg

分断作戦開始!!
実装当日の惨劇は何だったのでしょうw
やはり狩りはストレスフリーに限ります
mhf_20161010_014615_162.jpg

異様に在庫が余っている剥ぎの極意も持参ですw
mhf_20161010_021033_040.jpg

深夜そろそろいい時間になったのでそろそろお別れの時間です
遅い時間までお付き合いありがとうございましたー
拠点も同じチックということで隣近所でしたw
ちょくちょく気軽に遊びに行ける距離ですねw
また是非お時間ある時にでも遊びましょうねー(^∇^)ノ
mhf_20161010_021333_545.jpg

では皆さん素敵なハンターライフを!!
ノシ♪


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

一番乗りだ~~!はぁはぁ🎵最近わしがまったく出てない~!チャットだけは主役級なのに~。

No title

こんばんわ~(・ω・)ノ
先日はおもてなしありがとうございました(*^○^*)
お互い拠点がチック1とチック3なので、遊びに行きやすいですし、また気軽にそちらへ遊びに行こうと思います^^
ではでは、今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)

No title

絢ちゃん^^

最近は忙しいらしく
以前の様に沢山クエいけんの~;
寂しいぞ~ハァハァ

No title

コスモスさ~ん^^

この間はわざわざ遊びに来て下さって
本当に嬉しかったですー^^
そうですねw
隣近所だしフラッっと遊びにいきますねー♪
ではまたー

No title

この間はどうも^^ ちょうど話の区切りがいいとこで募集人数集まった気がしたのでトモタンさんの団員さんが送り込まれてきたのかと思いましたよ
 
そうですね ご迷惑とか自分も気にしちゃう内気タイプなので、むしろガンガンチャットきてくれてありがたいですよ^^

SSは無意識で反射的に撮ってしまうんです…
トモタンさんはその場の時間を大切にする方なのだと思いますよ 自分なんかネタ!ネタ!ショット!ショットミス!もう一枚なんてことしてますから  一番反省するところかもです

No title

マエソンさ~ん

ワロタww
そんな技巧工作はしませんよw
いえw自分はブロガーとしてはまだまだです..
〇撮が得意と言っておきながら肝心な時に忘れる...
反射的に撮るマエソンさんに職人気質を感じますw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR