ARTICLE PAGE

紙集めと再会は楽しく~ ヽ(´∀`)ノ

秘伝コース絶賛増量中ということでヘヴィボウガンの秘伝珠化をしようと
ポチッと課金して紙集めに励んでおります
ヘヴィは今はあまり使っている人を見かけませんが私にとってはいい玩具ですw
現在のFもこれから始まるZもまだまだ十分楽しめる武器だと思っております

大秘伝装備に剛撃+5ブチギレスキルを組んで紙集め開始~^^
今回はHR紙集めはもう済んでいるので気は楽です
団員さんと優先綬中フルフルを連戦していたら誰かから個チャの合図が
ん!?...
「アルのMHF-G のほほん日記」のアルさんからでした^^
MHF人気ブログランキングで常に上位をキープしている凄い方です...
この間のブロガー交流会の時以来ですね♪
団員達がはぁはぁ...うるさくて申し訳ありませんでしたw
うちの団はハァハァマスターが多数在籍しておりますのでご勘弁を...w


広場に戻って少しお話しをして、せっかく遊びに来てくれたので
団員さん達と一緒に紙集めの続きに付き合ってもらいました~
mhf_20161013_225547_932.jpg

アルさんは弓が得意のようですね^^
素敵ですよー♪
フルフルということでクエ中、フルフルを激愛しておられる「ゆかぽろの、フルフル愛で隊」
ゆかぽろさんのお話も出ましたよーw
mhf_20161013_225146_708.jpg
mhf_20161013_225147_995.jpg

そろそろ自分が離席の時間になってしまったので
お互いフレ登録と記念SS撮影ですね♪
時間があまりなくてごめんなさいでしたー (つω-`。)
今度は自分が押しかけちゃいますね~覚悟し~や~w
mhf_20161013_230728_887.jpg



次の日、まだ時間が早かったので自由区をウロウロしていると
フレの天然娘ハイナさんに会いました^^
以前は同じ団でよく一緒にクエを連戦していました((^∀^*))
新しい団で元気にやっているとの事です
少し近況を話してから食事離席しました
また遊びに来てくださいね~
mhf_20161014_113554_980.jpg

食事が終わって拠点に戻って紙集め再会~
団員さんとまずは「精錬のススメ」シリーズのガルルガの優先かぶりクエを連戦
団内で紙集めの超メガ連戦が出来る事のありがたみが染み渡ります
秘伝コ入っている方もそうでない方も本当にありがとうございます♪
しかし熊さんのムキムキネコ、ワロタw
mhf_20161014_141556_965.jpg

次に熊さん抜けてからレイはんが参加してくれて「精錬のススメ」シリーズのゴゴの
優先かぶりクエを超連戦っすΣ(゚д゚|||)
何回やったかよく覚えてないが、終盤はやっぱりこうなる...w
おちおち剥いではいられない!!
自分もシビレ樽爆弾や大樽爆弾G2、ブーメランGで応戦!!
mhf_20161014_152519_237.jpg

次に綬序があまり在庫がないので綬クックを超連戦...w
皆さん連戦お付き合いありがとうございました~^^
クックの頭が地中に埋まっている貴重な映像...w
mhf_20161014_173041_454.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを!!
ではノシ♪


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事

Comments 8

るい  

神集め

真秘伝3つほしいんだけど、7つ秘伝作るのつらたん( ´△`)
今回は半分にしとこっとw
また連戦しようね〜( ☆∀☆)

2016/10/14 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ルイねえ~^^

超連戦付き合ってくれてありがと~♪
真秘伝作るんか~w
それはつらたんだろうよ
おお^^いつでも付き合うぜ!!

2016/10/15 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

蒼  

連戦ありがとうございました〜〜( ´ ▽ ` )ノ
トモさんが離席の間も、reiさんと一緒に優先回して少し紙の在庫がホクホクです( ^ω^ )
秘伝コまっちょまん最高ですねー今度から迷わず入れようと思いましたw
きっちり寝坊かましましたが、またヨロシクどうぞ!

2016/10/15 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃん~^^

超連戦お疲れちゃ~ん♪
紙集めるならやっぱ秘伝コだね
モチベを辛うじて保てるのでw
あらら...狩りは楽しいけどリアル優先でねー^^
また行こー(ブーメラン持参で...)

2016/10/15 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

アル  

No title

トモタンさん こんこーんっ(((((´っ・ω・)っドドドド

この間は突如 突撃したのにも関わらずクエに連れてってくれてありがとぉございました♪

ハァハァ(*´Д`)ノまた遊びにいきますよぉぉ♪

紙集めがんばってくださいねぇ♪ww

2016/10/15 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

桃ノ(´・(ェ)・`)  

No title

SS撮るなら撮るって言ってよー、上着着たのに!
上半身裸で恥ずかしいじゃないか!

と、冗談は置いといてガルルガ連戦のお陰で弓秘伝完成がぐっと近づいたよ!

   ∩___∩
   | ノ   ヽ
  /  ●  ● | また連戦するクマ──!!
  |   ( _●_) ミ
 彡、   |∪|、` \
/ __ ヽノ/´> )
(___)  / (_/
 |    /
 | / \ \
 | /   )  )
 ∪  (  \
     \ _)

2016/10/15 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

アルさ~ん^^

いいんですよ~突撃OKですw
わざわざ遊びに来てくれるなんてとっても嬉しいですよん♪
今度はもっといろんなクエをご一緒したいですね
アルさんの弓さばきを遠目で見てますからw

2016/10/15 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

熊さ~ん^^

おお!立派な熊になられて~
ヒグマですか?白クマですか?
それとも月の輪グマですかな~?
紙集め連戦ありがとー♪
ムキムキ腹筋は伊達じゃないですなw
愛らしい顔とのアンバランスに萌える!

2016/10/15 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply