ARTICLE PAGE

とうとうあの方が!?

夕方広場で放置しながら動画サイトで「監獄学園プリズンスクール」を見て笑ってる
危機感ゼロのノー天気ハンタートモタンです( ・∀・)ノヤア

そろそろ狩りに戻ろうと広場でボーっとしていたら誰かが自キャラの目の前に...
ん!?誰だろ...
あ!!と思った瞬間、個チャでご挨拶を受けました^^
「MHFGブログ山小屋の写真工房」のLAPISさんでした♪
この方はご自身のブログに沢山の人気ブロガーさん達のスクリーンショットを掲載しており
さらに各ブロガーさん達のブログを紹介してくれているとても素晴らしい方です
私自信もちょくちょくLAPISさんのブログを拝見させてもらっています
本当にキャラのSSを撮影するのが上手で、もうこの方の右に出る人はいないでしょう
キャラの表情、距離感、躍動感、見る我々にとても伝わってきます
しかし、まさか自分のような最下層の地下ブロガーのところまで来てくださるとは...
一瞬目を疑いましたw


言われるがまま、撮影を始めました
んんん...緊張するw
LAPISさんを逆撮影♪(o・ω・)ノ))
mhf_20161015_184659_687.jpg
無事、撮影終了^^
ガンランスと大剣の2パターンを撮影しました
LAPISさん本当に撮影お疲れ様でした! そしてありがとうございました♪
その後、お互いフレ登録をして別れました。ブログのリンクも貼らせて頂きます
掲載は火曜日のようです。ワクワクw


********************************


そしてすぐにフレのヒカリさんが遊びに来てくれました♪
以前からのフレさんでラヴィ大好き双剣大好きの元気っ子ですw
いつも明るく勇敢なハンターである(ただ弩Sである...)
説明しよう!!弩Sとは・・・ドSの上級職であり、あらゆるSスキルを習得しており、
              多彩なS責めを繰り出す事が出来るハンターに与えられた
              称号である
先ほどのLAPISさんの話をしたら、どうやら以前にヒカリさんもフレさんと一緒に
LAPISさんに撮影してもらった事があるらしい^^
プロのカメラマンみたいだ....w、スゲーー!!
改めてLAPISの偉大さに驚きました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
mhf_20161015_195914_330.jpg

せっかくなので団員さんも呼んで白ミルへゴー!!
ローズさん、エリーありがとうございました^^
mhf_20161015_202741_237.jpg

さすが多彩な攻撃を繰り出してくるモンスである!
隙が少ないし一撃が痛い...とくに飛びかかって抱きついてくるセクハラ責めは
どんなハンターもあの世行き間違いない!
おまけにタフマンである( ̄^ ̄)ゞ
フルボッコにしてやった^^・・・・いや、されて広場へ退却
ヒカリ、「トモタンを攻撃できなかった....」
わて、「攻撃せんでいいw」
そしてリベンジへ・・・
ヒカリ、「トモタンが邪魔した...」
わて、「うむw」
そして最リベンジ
無事討伐成功^^ヤッタネ♪
mhf_20161015_202837_845.jpg

いったんミルは解散して、お次はヒカリさんと2人で支店黒ちゃんへ
ヒカリさんは黒ちゃんが得意でソロ討伐もこなす弩Sハンターです(もはや説明はいらない)
無事、討伐で鎖ゲッツだぜ!!早かった
mhf_20161015_212958_652.jpg

ここの拠点には沢山のハンターさんがいると供に、それぞれの方の
フレさん達が連日、遊びに来られます。
団員ともども皆さんのお越しを心からお待ちしております^^
お互い楽しいハンターライフを送りましょう♪
ではノシ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

LAPIS  

No title

こんにちは(^^♪
撮影にご協力頂きまして本当に
ありがとうございました(^^♪
更に ご紹介頂きまして とても
嬉しく思います
ちなみに ヒカリさんのSSは
MHF写真集 追憶の広場
で 見れます
個人のSS と ペアのSS の
両方が掲載されています

これからもよろしくお願い致します(^^♪

2016/10/16 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Yosh  

Lapisさん、
ブログ拝見しました。ともたんが言うようにプロのカメラマンですねヽ(・∀・)ノスゴい
外装変更がきたらもっといいの撮れそうですね。
ともたん、撮影は勿論ウナギ頭よね?

2016/10/16 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

LAPIS  

No title

Yoshさん
こんにちは(^^♪
ブログを見て頂きまして
ありがとうございました
私のブログには 
素敵なブロガー様達が
たくさん 掲載されておりますので
是非 これからも おこしくださいね^^
本当にありがとうございました(^^♪

2016/10/16 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

LAPISさん~^^

先日はわざわざ自分の様なものを撮影して頂き、
本当にありがとうございました
いつも〇撮する側なので、何だか緊張しましたw
それから「MHF写真集 追憶の広場」は以前、
やられていたブログですね^^歴史を感じます
ヒカリさんのSSをちょっと探したのですが見つかりませんでしたw
これからもブロガー同士の架け橋として是非がんばって下さい
応援しています♪

2016/10/16 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ヨシさん~^^

いやいやwヴォル頭はとてもとても..w
一瞬行こうと思ったが、引き帰したよw
ユーザー人口が減っているFもまだまだ
この様な素敵なハンターさん達がいるので
安泰だという事ですね^^

2016/10/16 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply