突入致します!!

今日はリアフレさん達と飲みに行ってきました~
へべれけハンターのトモタンです(*´ω`)┛
いや~久しぶりにあそこまで飲んだ...
最近はアルコールに強くなったせいか昔ほど酔えなくなりましたが
いい気分です♪


話は変わって、先日ブロガーフレさんの「桜さるぼぼの部屋」のコスモスさんの
ところへ遊びに行ってまいりました♪(o・ω・)ノ))
お互い拠点も2つ隣のエリアなのでフラッと行ける距離ですね^^
拠点に到着してまずはご挨拶を個チャで...
ん?クエ中でした
どうやら団員さん達と狩りに励んでおられたようなので
挨拶をして出直そうと思ったら、個チャで@2回なのでお待ち下さいとの事
すこし自分もクエに行ったりしているとお待たせしましたと広場で待っていてくれました


いろいろお話した後、オウガの話になりこれから行こうという流れに...
団員さんを呼んでいただき皆さんでGO!!ありがとうございます
今日は団員さん達がほとんどINしているそうです
みなさんお優しい方ばかりでした♪
mhf_20161021_001638_243.jpg

いや~極みオウガは強いですね~
地割れからの電気カーペットからの電気ウェーブのコンボでいつも大苦戦w
時間が遅かったので団員のみなさんとはお別れです
でもみなさんと少しですが遊べてよかったです^^
そのあとコスモスさんと2人で少しオウガを行きました
まさかのハットトリックも達成したのは内緒です^^
さすがコスモスさんは上手でした
それから今日は時間が遅かったのでまた明日早い時間にまた行きましょうと
言ってくれました(優しい...)
mhf_20161021_002551_786.jpg

そうは言っても連日お邪魔するのは申し訳ないと思ってましたが
団員さん達にも昨日のお礼が言いたく少し顔出すだけでもと思いちょいとフラり...w
広場にはコスモスさんがいました^^
昨日のお礼を言い、少しおしゃべりしていたらオウガにウォーミングアップへとのお誘い♪
はい!行きましょう♪(/・ω・)/ ♪
mhf_20161021_215722_367.jpg
mhf_20161021_215726_228.jpg

そうこうしていると団員さんも呼んでくれて4人PTで
数戦連戦しましたよ~♪
楽しかったです
(しかし、ブロガーフレさんと連日オウガ連戦って...w)
mhf_20161021_005154_314.jpg

そろそろ自分が離席の時間になったのでこれでお別れです
コスモスさん、ナナホシさん、sumさん、Jinさん、アーモンドさん、クラインさん
お騒がせ致しました~、そして本当にありがとうございました♪
皆さん優しく、とても暖かい団だなと感じました
今度はお時間があれば是非、こちらにも遊びに来てくださいね^^
mhf_20161021_225833_598 - コピー

それでは皆さん素敵なハンターライフを♪
ではノシ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

トモタンさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

極オウガ強かったですね〜。なかなかうまくいかないものですが、一緒にキャッキャウフフできて楽しかったですよ(*^○^*)

この度はチック3まで遊びに来てくれて、ありがとうございましたo(^▽^)o
またのご訪問をさるぼぼ一同、心よりお待ちしてます。

No title

コスモスさ~ん^^

先日はお騒がせ致しました(;・∀・)
皆さんのお邪魔をしてしまって...

極オウガはむずいけど楽しかったです
団員さんまで呼んで頂きありがとうございました♪

次回までには腕を磨き挑みたいと思います(たぶん..w)
いつでも遊びに来て下さいね
また定期訪問に伺いますw

No title

トモタンさん、こんにちは(。・∀・。)ノ

この記事とは異なるコメントになってしまいますが…すみませんm(_ _)m

ブログコメントありがとうございます!
今まで弓に興味なかったのですが、あれをきっかけになんか楽しそうだなーとw

まだ秘伝も持ってませんが、少しづつやっていきたいと思います(*^艸^)

弓でご一緒できる日がきますように!
遠いなー(*´Д`*)

No title

エウレカさんー^^

コメありがとうです♪
自分は基本近戦ばかりなのですが飽きてくると
飛び道具系でいきたくなります
武器を変えただけで違うゲーム感覚が味わえるのが
モンハンの良い点だと思います
ライトやヘヴィーはよく使うのですが弓はまだまだ
他のハンターさんに比べると全くのド素人ですw
エウレカさんのブログで装備を拝見したり
いろんな方の装備を参考にしてシュミしたいと思ってます
是非今度はひと狩り行きましょう
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR